スポンサーサイト


ディスプレイ用

本日2回目の更新です

今月末から Ra・Baumさんで開催される
冬のプチマルシェWeek
プチマルシェ冬
Ra・Baumさん←詳しくはこちら(クリック)

チラシを作ったり 名刺を作ったり
オーダーのお仕事をしてたり
拓ちゃんと遊んでたり? などなどで 
準備が進んでいない私は ミョ?に昨日から焦り出しました

イベントがある時は 前日に箱詰めして 車にのっけて?♪てなカンジなのですが
今回はRa・Baumさんの 什器を貸していただいての出店
限られたスペースに 何と何を どれくらい置けるか?と
昨日 ディスプレイの練習をしてました
きっと みなさん 素敵なディスプレイをされるんだろうな?
私の持ってるものって・・・100円shopの カゴが多い
なんかないか なんかないか

ジャジャ?ン
ディスプレイ用1
透明の四角いケース
これ たくろぷ(ダンナ)が作ってくれたんですが
前 前から これに絵描いたら 
ごっつええカンジになるんちゃう??と思っておりました
手前にあるのは 卵のケースですけど これパレットにするんです 私
うちは浄化槽なので 洗って汚れた水を流すのはどうかな・・・と
ティッシュでふき取って 捨てるんです・・・
なので 卵のケースは 使い捨てパレットにしてます
(たくさん たまってきたら生協さんに返しますが・・・)

ディスプレイ用2
わははは? 子供が描いた絵みたいやね?

これをどうやって使うかというと
ディスプレイ用3
ハウスBOX(小)のディスプレイに使います
基本 透明なので 向こう側の ハウスBOXも見えて
四方八方から見てもらえるってカンジです♪

t96mのハウスBOXは 見飽きたわ・・・という方も
初めて・・・の方も ディスプレイも楽しみにお越しください

t96mは 
2月2日(火) 2月3日(水)の出店です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええやんかあ

やさしい旦那さまと絵

雰囲気あるわ

ナイスアイディア~i-185i-185
ステキ空間なディスプレイi-176
かわいい絵もステキi-175

めちゃくちゃ工夫してるね~
感心!!
楽しんでやってるのが、伝わってきます♪
そのワクワクはお客さんにも伝染するだろうね!
マルシェ、頑張ってきてくださいね。

今日はありがとう~
福ちゃんのお洋服も本当に可愛くて気に入ってます♪

ディスプレーってほんとたいせつだなぁって思うね。
私はこれがとっても苦手です。
とっても素敵なアイデアやわ~

マルシェ楽しみにしてますよ~

♪ mieちゃんへ ♪

やさしいと言うより ダンナもこんなん作るのが好きなんやな
絵は・・・笑えるやろ?

♪ ei*さんへ ♪

eiさんに カワイイ言うてもらえたら うれしいけど 恥ずかしいわ~
また なんか描いてみよ~っと♡

♪ ちゃみさんへ ♪

そうそう 試作とか自分用のものって ワクワクしながら作れるよね
プチマルシェで がんばってきま~すe-271

♪ naobooさんへ ♪

ディスプレイって 難しいよね
センスが丸出しになっちゃうから・・・
試行錯誤しながら がんばりますe-271
プチマルシェで発揮できたらいいんやけど・・・
楽しみにしててね
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
