スポンサーサイト


エプロンセット

私の実家は 大津市内にありますが 草津にも近く 瀬田にも近い。
てことで オカーサンが オネーサン(義理の姉)に イオン と フォレオに連れて行ってもらったそうな。「手芸屋さんで たくさん布地を買ってきたから 気に入るかどうか分からんけど 取りにおいで」と言ってくれました(オカーサン いつも気にかけてくれて ありがとう)もらってきた布のうちの ひとつ ドクロ柄 おお?っ これは 拓ちゃんのエプロン作ったら 保育園でウケるかも
前に作ってあげた エプロンは 1歳児のクラスの時ので 少しサイズが小さい・・・
今月 3歳になるのに ちょっと小さすぎるよなぁ?
拓 エプロン ほんま ちっさ
ちょうど クッキング保育もあるので いつものセットで作ってみました
ドクロ エプロン エプロン・三角巾・バッグのセット
ここのところ 甥っ子が通う 幼稚園でも クッキングがあるらしく 甥っ子のや、そのお友達の男の子用 女の子用とオーダーをいただき クッキングの日に間に合うよう お届けさせていただきました。
子供さんたちが 喜んでくれてると うれしいな。
甥っ子は今度 ポケモンの柄のが欲しいそうな
拓ちゃんも そのうち この柄ので作って?とか言うのかな。。。
そして 保育園に行くと・・・Mちゃんから 「友達の子供に エプロンセット作ってあげて欲しいねん」とオーダー いただきました。ハイ 作ります
m エプロンセット ハイ できました
ひょっとしたら クッキング保育があるのかも・・・と思って すぐに取りかかりました。
女の子なので ピンク地に てんとう虫のカワイイ柄とレースを使いました
やっぱり ドクロとは かわいさが・・・・・
いやいや 拓ちゃんが喜んでくれたら・・・先生がウケてくれたら・・・それはそれで 作った私も うれしいのです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
