スポンサーサイト


イオンモール

今日は たくろぷ(ダンナ)のみお仕事で
お兄ちゃんも拓ちゃんもお休み
どっか連れてってあげよう?と考えて イオンモールにしようっと♪
休みの日に放っておいたら いつまででも寝ている お兄ちゃんを
8時半に起こして 「イオンモール行こか??」と言うと
寝ぼけながらも「行きたい?
次に拓ちゃんを起こしに行って 「イオンモール行くぅぅ?」と言うと
「フォレオ行きたい?
フォレオは何度も行ったことあるけど イオンモールは初めて
フォレオとイオンモールと勘違いしてるんやね
朝10時に到着
イオンモール
キャラクターもののカートには乗らず 
キョロキョロと 「どこ行く?」と興奮気味の拓ちゃん
「うわ? ウルトラマンや?」とシネマの宣伝用TVに くぎづけ
ウルトラマンくぎづけ
お兄ちゃんのリクエストで ジョーシンのキッズランドへ
「トミカや?」プラレールも走っていて くぎづけ
トミカくぎづけ

お腹がすいてきたので 買い出しにスーパーへ
「好きなん入れや?」と お弁当やら 飲み物やら カゴへポイポイっと
湖周のパーキングに入って ピクニック気分で食べましょう
ベンチのあるところまで ダーッシュ
こしゅう
対岸にプリンスホテルが見えて ミシガンも見えました
お兄ちゃんが ヨチヨチ歩きの頃から保育園児の時も ここでよく遊びました
近くに住んでいたので なつかしい
お兄ちゃんも「なんとなしに 覚えてる」と言ってました
こしゅう2

ちょっと お腹がふくれたら
遊びだす?戦う?拓ちゃん
だれ?
いったい誰と?戦っているのやら・・・
だれ?2

その間に 私もお弁当をムシャムシャ食べて・・・
ハイお疲れさ?ん(戦い疲れ?それとも やられた?)
ハイおつかれ?
お兄ちゃんが食べているのは バナナではありません
イカの天ぷらです

食べ終わった後は かけっこしたり
枝なげで競い合う 保育園児 VS 中学生
枝なげ

けっこう本気モードの大人げない中学生の後ろ姿に笑えました
枝なげ2

イオンモールでは 食べ物以外なんにも買ってないけど(何しに行ったんや
なんだかんだと 3人で歩き(中学生男子が見る物って あんまりないね)
琵琶湖を眺めながら お弁当を食べ
じゃれあう息子2人を 眺めてる私って シアワセ?(遊びすぎ?仕事せな!)
じゃれあってる間はイイけど ケンカになると やかましいだけ

明日は 拓ちゃんのリクエストで フォレオです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくちゃんの、エアー戦いうける~~~。かわいいな~~。kくんとの、2ショット癒されるわ~~。フォレオまだ、行ったことないわ~~。又、近いうちに、行ってみようっと。

e-257エアーバトル 笑えるやろ
家の中でも エアー変身してはるわ(エアー仮面ライダー)
男の子って オモロイわ~
イオンモールほどの規模ではないけれど
拓ちゃんが好きやねん フォレオ(笑)
また 行ってみて~♪

拓ちゃんの戦いのポーズかっこいーi-176
&かわいい~i-237i-176
小さい子の行動っておもしろいですねi-278i-176
お兄ちゃんもステキな中学生~i-176
楽しいお出かけでしたねi-185
ステキなご家族i-176
こうゆうの最高にすてき~i-189i-82

子供って 育てるの大変やけど
こういう時に 癒されるね~♡
中学生にもなると 親と一緒にはついてこなくなるよね~
と あちこちで聞くんやけど
うちのお兄ちゃんは 私といるのが?心地いいのか なんなのか?
いつもついてきてくれます
荷物持ちや 拓ちゃんの面倒も見てくれて 助かるのダ♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
