

よい お年を・・・

あと 何時間かで 新しい年になります
お家shopを OPENしてから 
たくさんのお客様に お越しいただき
オーダーもたくさんいただき
楽しく お仕事させていただくことができました
本当にありがとうございました

家族の協力と 応援してくれる友達に支えられて
がんばることができました
私が安心して仕事ができるように・・・ 
拓ちゃんが毎日笑顔で登園できるように・・・
良い環境で保育園生活をさせていただいている
保育園の先生方にも 感謝です

handmadeのお友達にもたくさん出会えて
いろいろ刺激をいただき 
自分自身もまた がんばっていきたい!と思えた1年でした

来年はまた1歩前進して 
誰からも愛される作品を作り続けたいと思います
よろしくお願いいたします

皆様 よいお年をお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
