スポンサーサイト


薪運び

昨日の夜から リビング化している t96mshop
くつろぎ?

家のリビングから テレビとDVDデッキを運んで
薪ストーブに火を入れて
Mちゃんから たくさんお野菜をいただいたので
さっそくお鍋をして食べて・・・
t96m家の男子3人は 会社も休みに入り 
部活もお正月休みに入り 拓ちゃんも保育園が休みに入りましたので
おもいっきりくつろぎタイム?
私はくつろぎながらも 隣のミシン部屋でチョコチョコとお仕事を・・・

今日は 庭の物置の裏に積んである 薪運びをしました
去年いただいた 薪がラストになりました
物置から 自宅shopまで ちょっと距離があるので
ソリにのっけて運びます
拓ちゃんサンタです
まきはこび

重いので 一緒に引っぱろうとしたら
「拓ちゃんが するから」と怒られました
まきはこび2

ハイ そこでいいよ?
ご苦労さま?
まきはこび3

薪をおろした後は・・・
「拓ちゃんが のるから引っぱって?♪」と言われ・・・
エッチラオッチラ 引っぱらせていただきました
お正月休みは 薪ストーブで くつろぎま?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
随分ご無沙汰してしまってすみません~~~

青山では色々ありがとうございました!


今年はほんとt96mさんと仲良くしてもらえてよかった!
とっても楽しい一年になりました~。
来年もまたご迷惑をおかけすると思いますが
仲良くしてくださーーーい!

どうぞよろしくお願いします★

えーなあ

このだらーとした雰囲気
好きやわ

家族でだらーっとしていると
誰かが動くのをまたへん?

あっ お茶入れて
あっ 新聞取ってきて

うちの息子と旦那の得意技です

だから mieちゃんは余計に動こうとしません

誰かが動くのをじっと待っています

昨日は思わぬところでお会いしましたね~

薪運び楽しそう~でも結構重いですよね~
我が家も旦那のお父さんの資材置き場から
トラックで運んできます~
その日はほんとに疲れますね(笑)



こちらこそ 仲良くしてもらって
ありがとう~♪
迷惑だなんて 何をおっしゃいますか!
もっと もっと 仲良くしましょ~ね♡

来年は keiさん家に遊びに行くね!

ええやろ~ だらんだらんしまくりやで~
誰かが動くの待ってるの 同じ同じ(笑)

動きたくないで!ワタシも!
けどな~ v-275飲んだら トイレ行きたくなるやろ
ワタシが1番多いと思うねん 回数(笑)
誰かが動くの待ってたら・・・取り返しのつかん事態になってまうやんか(笑)
ええねん どうせ トイレにたったら 
ついでに冷蔵庫行くし(v-275取りに)
ほんでまた ワタシがパシリになるねん
ええねん ええねんe-257




ほんま ほんま 
でも 出会えてうれしかったわ~♡

薪運び 拓ちゃんは楽しんでるね~
ワタシの兄が造園業してるんで 
時々 大きいのがあったら 実家からもらってきます
t96mバンの後ろに積んで・・・
家に帰って また降ろして・・・
けっこう大変やけど この作業のおかげで 
暖かいストーブで ヌクヌクできるんやもんね~♪


プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
