

昨日の夜(深夜)吹雪いてましたね
昨日は たくろぷ(ダンナ)のお友達(もきりん)と
私のお友達(M&Mちゃん)を招いて 忘年会を♪

リビングには 子供専用コーナー
うたげ

お家shopは 全て いったん片付けて・・・
大人コーナーを♪
うたげ2

とっても楽しくって♪盛り上がりました
みんなが帰る時 吹雪いているのに気づきました
朝 ゆっくりめに起きると・・・やっぱりと言うか当然(笑)
雪が積もっていました
お昼すぎには とけかけていましたが
拓ちゃんは 大喜びで遊びました
ユキ

「もっともっと 積もらな できひん」と言ってるのに・・・
ユキ2
「押して押して」とソリ遊び♪
そろそろ 冬本番
タイヤ交換まだしてないよ? 

コメントの投稿

非公開コメント

お家SHOP片付けての大人コーナーi-189
素敵なゆったりスペースいいなぁi-176
楽しそうですねi-185
お家SHOPってのが、憧れますi-189

そして拓ちゃん可愛い~i-175
何回も見ちゃうi-278i-176

こんにちは^0^

ゆ・・雪ですか~((+_+))


こちらは、強風ですが雪の気配はまだです~。


去年の今頃から主人がお世話になったんですよね!


床に座って飲めるのって、ゆっくりできていいですよね(*^。^*)
なんとなく、クーラーボックスも写ってるような・・・。
何回も、飲み物を取りに行かなくていいように~☆でしょうか?
GOODアイディアです☆

家族みんなが お気に入りのスペースなんです♪
shopにするまでは 2階から 布団を持ってきて
みんなで寝たりしてましたe-257

拓ちゃんは 普段カメラを向けると嫌がるんですけど・・・
こんな時は 笑顔を見せてくれるんですよ~

今日は ありがとうございました~
久々に お会いできて うれしかったですぅぅぅぅ
ダンナも キョロキョロe-317と初Ra・Baumさんを
楽しんでいましたよ~
お母さんも とっても喜んでくれました♪

そうです そうです
Ra・Baumさん(ご主人)に お家shopを建ててもらってる時
大雪の日が多くて 大変だったでしょうね
「寒いでしょ~」「パッチはいてるから大丈夫♪」
なんて会話もなつかしいです

クーラーBOX めざといですね~ さすが kazueさん
満タンの ビールが入ってましたが 空っぽになりましたよ(笑)
まだ禁酒してるんですか?解禁の予定があれば ぜひ ご一緒に♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
