スポンサーサイト


オーダーのお品

ほんとに長く待っていただきました
Yさんからオーダーいただいていた お品 完成です
はかなくなったスカートの布をパッチワークにして
ざぶとんカバーを4枚
ざぶとんカバー

カバーの取り外しは ボタンとループで
ボタンは紫の糸で 縫いつけました(ちょっとしたこだわり)
ざぶとんカバー2

着なくなったトレーナーのお腹と背中の部分できんちゃくを・・・
エリについていた タグと飾りについていたボタンも
ワンポイントに再利用しましたよ?
トレーナーリメイク

あまった お袖左右を開いて グラニーBAGにしました
トレーナーリメイク2

バネポ
紫のチェックで レースがついていて
内布は パンダの布で
持ち手は おしゃれな革ひもで ナスカン付き・・・のリクエスト
バネポY
このナスカン付きの革の持ち手
私はめったに使うことがないので お友達の*kei*さんに
分けていただきました
ほんと オシャレだわ?
私もこれから ナスカン付きの革の持ち手 使おうかしら

画像はナイですが 紫のチェックの布で マスクを1枚
息子さんが使うそうなので 紫の糸で Rと刺繍をいれました

今 オーダーいただいている 9人の方々
順次 がんばって仕上げていきますので
そろそろかな? 次は私かな?
と楽しみに もうしばらくお待ちください
よろしくお願いします

ブログで ハウスBOX(小)を見てくださって
うれしいことに 4個 旅立ちます
かわいくラッピングしました
ありがとうございます
ハウスboxラ

お知らせ
明日は PM3:00までの営業となります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!すごいやん!!

私はまだ疲れが抜けなくてダラダラしてますわ~
早くエンジンかけないとヤバイ!!

そうそう。
今月のコットンタイムにハウスBOXっぽいものが出てて あれ?t96mさん?と思っちゃった(笑)
作り方も載ってたんだけどやっぱり大変そうーー!尊敬するわーー。
え?なんで平面が立体に?っていう素人丸出しのギモンでした・・(笑)

すごいなあ 

早速 フル活動・・・尊敬

腰痛がやっと治ったので、まずミシン部屋の掃除や
すごいことになってるからなあ

明日、実家に行くので都合でよらせてもらうかも
いやいや邪魔しに行くかも・・・

そうなん~?
コットンタイム買いに走らなきゃv-29
ワタシの作品じゃないけど(笑)気になるぅぅぅぅ

今日は 拓ちゃんの懇談会があるので
3時までやし 店閉めたら 買いに走ろうかな♪

ミシン部屋の掃除だけやないでぇぇぇぇ
年末の大掃除もせなあかんのやでぇぇぇぇぇ←脅し?

来て来て 邪魔しに来て!
そやないと ずっとミシンしてて トイレにもいけへんし(笑)
インスタントコーヒーしかないけど
しゃべってって!
待ってるし!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
