

いよいよ 明日♪

12月8日(火)
1day shop
Handmade Cafe

大津市木戸 びわこらーめん山側 リバーサイドにて
10:00?16:00
です

今日は 朝から たくさんのお友達が 
「明日行くね?♪」と メールをくれました
今日は ラスト 何を作ろうか・・・と思っていましたが
お家に 拓ちゃんがいてるので なかなかです
大切なイベントの日に 熱でも出されたら困るので
前日に ゆっくり休んどいてもらおうというわけです
拓ちゃんと 遊びながらも
シュシュを作りました
シュシュ茶
値札をつけたり 箱詰めする時間がいるので
これでタイムアップです

手作りバザールinにじっこ に来てくださった方も
行けなかった?という方も ぜひぜひ 遊びにお越しください
新作も がんばって作ったので 見に来て下さい

お知らせ
12月9日(水)は お休みさせていただきます





コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね
mieちゃんは、ドキドキしています
値札付けも終わり、ほっとしてますと言いたいのですが、
スカートのゴムを買うのを忘れ、明日現場でゴム通しをします

今日、平和堂へ買いに行ったのに忘れてる・・・
これって痴呆?

わはははは~ 笑ってしまいました
ゴメンゴメン 
mieちゃんの物忘れが痴呆なら・・・
私も とっくに痴呆ですわe-257
明日 何か手伝うことあったら
あれせぇ~ これせぇ~ 言うてねe-271
寝たら もう明日・・・
がんばろう~

handmade cafeお疲れ様でしたm(・・*)m
すごいお客様ですたねi-189
そしてありがとうございました☆
post cardとpaint雑貨出店させていただいた者ですi-260
同じFC2ブログですねi-179
よかったらまた私のblogにも遊びに来てくださいねi-179
私もまたblog遊びにこさせてくださいねー♪♪

昨日は お疲れ様でした
さっそく ei*さんのブログに遊びに行かせていただきました
とっても優しい作品に 癒されました~♡
これからも よろしくお願いしますe-466
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
