

ママポ8

昨日 ママポシェットを14個分 裁断したつもりでしたが
今日 ちゃんと数えたら 15個分でした・・・

ママポ8

ママポ8t

今日 がんばってできたのは 8個だけ・・・
今回は 大人なカンジの物を多めに作りました

縫い始めると 1分1秒が惜しくて
誰か かわりに掃除してくれへんかな?
誰か かわりに夕飯作ってくれへんかな?
あぁぁぁ 誰か かわりにトイレ行ってきてくれへんかな?(オイオイ
今 手はなせへんねんな?(膀胱炎になるって!)
あぁぁぁ 誰か かわりにお風呂入ってくれへんかな?(なんでやねん
体 洗ってる間に ひっくり返せるんやけどな?(入ろうよ!)
な?んてことを 考えながら がんばっています
ママポ 残りの7個は 時間があまったら(あまるかなぁ?)作るとして
次のものに 取りかかっています




コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~

せっかくはかどってるのに あーーーもうゴハンの用意しなきゃ!とイライラしちゃいます。
一食ぐらい食べなくても死なへんのに・・とか悪魔のささやきも・・(笑)

なんか私もやたら焦ってます。
時間もっとほしいわ~
できたら集中力もほしいわ~(笑)

がんばってるね。。はい。。トイレかわりに、いっときます。ほほほ。

ワタシ エンジンかけんのが 遅かったかな~?
いや けっこう せっぱ詰まってからが 
がんばれるカモ(笑)

あかん あかん ワタシ1食抜いたら 死ぬ・・・
ミシンの音か お腹の音かわからんぐらい
グーグーなるもん♪

昨日の夜 残業したんやけど
その前に しっかりちゃっかりv-2752本半←この半って?
ダンナと半分コしたんやんか~
3本飲んだら 寝てまうしe-261

ワタシのかわりというより・・・
sanboさんは 近いからな~ おトイレ(笑)
でも かわりに行っといて~ 助かるぅぅぅ(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
