スポンサーサイト


ふわBAG

今日 作ったもの・・・ふわBAG
ふわBAG
3個作ったのですが ひとつは オーダーのお品です
ワンちゃんか ネコちゃんかを なでなでしてるかのように
さわり心地 バツグンです
8日(火)Handmade Cafe
1dayショップに持って行きます
さわりに来てください

昨日の 手作りバザールinにじっこに持って行った
グラニーBAG うれしいことに2個ともお買い上げいただきました
今日 追加で作りました
グラニー2
茶系のグラニーBAGは チェックが小さめの布で作りました
また違ったカンジで いいカンジです

人気のハウスBOXも 追加で作ります
ママポシェットも 今日 14個分裁断したんですけど・・・
作れるか??
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ? 気合ダ?
自分に気合を入れないと プレッシャーで押しつぶされそうです
こう見えて ナイーヴなんだから? ぷっ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っているなあ

今日 mieちゃんは、旅行の疲れも無く(いつもならグターとしているのに)
作品作りと、友達の出店者に作品作りのハッパを掛け行きました

天気が良かったら、カフェテラスを作り、ティタイムを楽しんでもらおうと
テーブルの準備も進めています

楽しみやわあ 

お天気 よかったらいいのにな~
琵琶湖眺めながらの コーヒー おいしいやろな~

ここだけの話・・・
keiさん 晴れ女やで!(うわ keiさん見てたらプレッシャーかなe-257

旅行でリフレッシュできたんかな?疲れが出ないということは・・・
多分 1dayショップ終わったら グターってなるかも??
年末年始に ゆっくり休むことにして
今週いっぱい がんばりましょ~e-271

ふわふわバッグきもちよさそう~~~~。すりすりしたくなるよね~~~。私が幼稚園のころ。。笑、、なんじゅうねん前ですねんってかんじやけど、、ボアとかの、生地が、、あまり身近になく、、、スリスリして、癒されたのは、、阪急電車の、座席の、、シート、、ボアでは、、なく、、ビロードッぽい生地だったけど、、笑。触り心地の、、いいのって、、、好き。。優しい気持ちになるから。。

ぷ、ぷれっしゃーです・・・ヒイィィ(≧ロ≦;三;≧ロ≦)ヒイィィ



是非すりすりさせてくださいー(笑)
いよいよイベントももうすぐですね!

私もあとひとふんばりがんばりまーーーす!オリャ!

そうそう 電車とかバスとか乗ると さわり心地のいいシートやったよね~ 
カズと拓ちゃんは お隣のお家のネコちゃん なでなでして
癒されてはるで~e-349

keiさんの 晴れ女パワーで お天気にしてくださ~い
またまた プレッシャーズe-466

今週 死ぬ気で がんばりますe-271
でも 飲み食い睡眠だけは たっぷりプリプリー♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
