スポンサーサイト


チャレンジ

Oさんから依頼があった お品は・・・名づけて A4バッグ
◎ A4の書類が入る タテ型
◎ 裏地がついている
◎ 内ポケット
◎ マチが7センチ
◎ まわりが2回縫ってある
◎ 重たいものを入れる。。。と指定のあるもの

頑張りました 頭の中で 何度も何度も 手順を考えました
A4バッグ A4バッグ2
表布にも 裏地にも接着芯を貼り しっかりさせて。。。
裏地の底に バッグの底を補強させる プラ芯を縫いつけ。。。
シンプルなのが お好きな方なのですが、あまりにもシンプルすぎるかも?と思い 共布で作った コサージュを 取り外しできるように ピンをつけて飾りました。

頑張れば できるや?んと ちょっと難しいものにも チャレンジしたいと思いました。

チャレンジといえば・・・
お兄ちゃん達の影響か 拓ちゃんが ラジコンにハマっています
はじめは できない?できない? とベソかいてましたが
拓ちゃんも やったら できるよ!がんばってみ!とエールを送ると。。。
ラジコン
できるようになりました。
座布団にチョンと正座して グルグル走らせて ご満悦?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

昨日はfaxありがとうございました!
ご連絡がおくれてごめんなさい!!
今度、来られたときにお伝えしますね。
すご~く喜んでくださると思います♪

しかし、
あらゆるオーダーをこなす、たくろむさんは
本当にすごいですね!
お客様のこと、目一杯考えて製作する
愛情いっぱいの作品ですね(*^_^*)

画像からも「しっかりした作り」と
わかるので、既製品のようです☆

ありがとうございます

お客様のところへ 品物を届けて、開けた時に
「いやぁ~ん カワイイ~ ありがと~っ」
て言ってくださるまでが・・・ ドキドキもんなんですよ(笑)家族が「お母さんの作った料理おいしい!」と言って残さず食べてくれるのと同じくらい、私が作ったものをカワイイ~ って喜んでもらえるのが嬉しくって。また がんばろうって 思えるのは お客様や家族や友達 私を支えてくれている みなさんの おかげなんですよね。
まだまだ がんばりますよ~v-91
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
