スポンサーサイト


kidsチュニック

オーダーいただいているお仕事もしながら・・・
拓ちゃんの面倒もみながら・・・
12月の にじっこの手作りバザールに持って行こうかなと
子供用チュニックを作っています
kids.jpg
子供用のズボンも作る予定(裁断済み)です

今日は keiさんが遊びに来てくれました
拓ちゃんに たくさんお土産をいただいて ありがとう
薪ストーブの前で あたたまりながらコーヒーを飲んで
おしゃべりが楽しい?♪
拓ちゃんがイロイロ ジャマをしちゃってごめんね?
お買いものまでしてくれて ほんと ありがとう
keiさんとバイバイした後すぐに お客様がこられて
keiさんも買ってくれた ボーダーニットのグラニーBAG(中)を
お買い上げくださいました
私も欲しくなってきたので 私用にも作ろうかな?
あかん あかん イベントも迫ってるし
自分のモノ作ってる場合じゃないよね?
がんばろ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!
あとで気づいたらすっごく長い時間お邪魔してたみたいですみません!!!!!

拓ちゃんが超ーーーーーーーかわいかったわー★
おにいちゃんもやさしいし めちゃめちゃ幸せな気分になって帰ってきましたー。

いただいたハウスは さっそく キッチンのカウンターの上にドーンと飾らせてもらいましたー!
(おかあさんにあげようかと思ってたけど中止!)

t96mさんの作品を見て いっぱい勉強になりましたー!
先週がんばりすぎて ちょっとテンション下がってきてたけど
また作りたくなってきたー!

明日 材料いーーーっぱい調達してまたミシンがんばります!

またおじゃまさせてくださいー
私のつまんない愚痴につきあってくださいーー(笑)
コーヒーごちそうさまでした!!

こちらこそ 拓ちゃんにお土産もらって ありがとう
私も おしゃべり楽しかったよーーーー♪

頑張りすぎると しんどくなるよね~わかるわ~
息抜きに いつでも来てください(手ぶらできてや)

ハウス他イロイロお買い上げ ありがとうe-466
プレゼントにも とても喜んでもらえますヨ
今度 友達の新築お祝いに 
お家の屋根やら壁の色をそのまま再現して作って
プレゼントしようと思ってます
keiさんにハウス喜んでもらえたら なんか自信がわいてきたわ
がんばってe-271ハウス作るわ~e-319
お互い イベントに向けて がんばろうね~ オウッ


プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
