スポンサーサイト


111


11月1日 実は・・・
t96m が正式に開業の届出をした日です
ということで 開業1周年です
大津税務署へ ひとりで行き  開業の手続きをしてから 1年
はっや?い
うかわファームマートに ブース開店したのも 11月1日
ブログも開設してから 1年が過ぎました
 
たくさんの方に 応援していただき
たくさんの方に お買い上げいただき
たくさんの方に支えられて 1周年を迎えることができました
ありがとうございました
これからも がんばっていきますので
よろしくお願いいたします

ハンドメイドをがんばっているお友達にも めぐりあえて
ハンドメイドが好きっだった!新しいお友達とも仲間になれて
t96mの作風を気に入ってくださる方がいて
応援して下さる方がいて 
ブログを毎日楽しみにしてくださる方がいて
本当に充実した 1年でした
そんな 皆様に チョビっと喜んでもらえるような企画を
考え中ですので また報告させていただきます

いつも 私が使っている ポシェット
保育園のママ友にも 喜んでもらっている人気モノ
昨日 ファームマートで出店中も
「今 しておられるポシェットは ないですか?」と聞いて下さる方が
何人もおられました
実は 今 ひとまわり大きいサイズで 裁断中なんです・・・が!
先日 京都へ行く時に くまBAGを持って歩いていて
くまごろう
地下鉄に乗っていた 幼稚園?小学校低学年くらいの女の子に
「くまや?カワイイ?作ったん???」と
すごく 感激してくれたのが うれしくて♪ うれしくて♪
その喜びが消えないうちに形にしようと
今日 作ったのが くまポシェット
くまポ

鼻や口の刺繍やアップリケ 目のボタンや 耳など
これもまた 工程が多く 大変ですが
なんとまぁ かわいらしい・・・(自分で言うのもなんですが)
くまポ2

これも 6個分裁断したので
がんばって バザーに おひとつ
あとは 私のとお決まりのパターンで(笑)
4個は お店に・・・と思っています
アニマルシリーズは 人気があって
くまBAGも 残り1点しか ありません

たくろぷ(ダンナ)のリクエストで
ネコ パンダ ひつじ・・・とか言ってるので
t96mのアニマルシリーズを作ってみようかと思っています


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

113

11月1日は開業1周年記念日ですか~。おめでとうございます!!
1年って過ぎるのは早いもんですね☆

t96mショップにはまだお邪魔した事がないので一度お邪魔しますわ。
僕専用のベルトにはめる携帯用ビールポシェットをお願いできませんかね?
PS 11月3日は、うちの結婚6周年記念日です。御祝に七輪を1つ下さいv-14


1周年! おめでとうございます!!!! (^◇^)

早いね~。
これから、もっと活躍なさること間違いなし!(^^)!

shopのお話いただいたのも
1年位前になりますよね~(*^。^*)

5年日記つけてるので
「去年の今頃は・・・・」と結構、楽しめます♪♪



アニマルシリーズの可愛いお顔は
ほんと、t96mさんの お人柄が表れています。

ファンが多いのも納得です(●^o^●)

ありがとうございま~す
1年って 早いよね~
子供の成長も 私が老けるのも 納得納得e-440

携帯用のビールポシェットv-275
むっちゃ 素晴らしい発想やけど・・・
こぼれへんか???・・・e-263
ほんで どこへ持ち歩くつもり???・・・e-257
笑えるわ~
t96mショップ ぜひぜひ パパさんも遊びに来て下さい

113 おめでと~ 
七輪 プレゼントするって!
たくろぷが言ってますよ~!

ありがとうございます
これからも がんばって続けていきたいです

kazueさんと出会えてなかったら・・・
t96mSHOPは なかったと思います
t96mに来て下さるお客様 みなさん 「カワイイお店~」と
言ってくださるんですよ
ほんと Ra・Baum建築工房さんに感謝です~
寒い 雪の多い時でしたね~
うわ~ ご主人に会いたくなっちゃった~
ご主人にも よろしくお伝えください

アニマルシリーズ
ダンナが けっこう喜んで眺めてはります
男の人って こういうカワイイキャラ 好きなのカモ???


プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
