スポンサーサイト


ありがとうございました

堅田 ななまちフリーマーケット
たくさんの方に お立ち寄りいただき
お買い上げいただき ありがとうございました
正直 来場者さんの多さに ビックリいたしました
主催の商工会の皆様の丁寧な対応に感謝です
今回 2回目の開催で 次回も もっと盛り上げて
良いイベントにしたい!という意気込みも感じました
ぜひ 3回目も出店させていただきたいと思うほど
楽しんで出店ができました
ななまち

「あっ 南小松のお店や?」と t96mSHOPを
知ってくださっている方
「以前 ○○ちゃんと一緒に伺いました」と声をかけてくださる方
限られた おこづかいの中からお買いものしてくれた女の子達
「かっわいい?」と言ってくださった方々
いつも お世話になっている方々
ありがとうございました
イベント出店の楽しさを また感じた 1日でした

昨日の話ですが・・・
ローソンでパンを 2個買って・・・ついに
リラックマのスープマグ GETいたしました
スープマグ
ブログを見て「シール集めてるんやろ」と協力してくれた
Yさん GETしたよ?ありがと?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~
めっちゃ可愛いくまさんや~~
と椛愛が吠えてます(-ω-;)

今日ゎぉ疲れさまでした
とっても行きたかったのですが
親子で風邪でダウン気味です
生地を買ってぁるのに
なヵなヵぉ邪魔しに行けなくて・・汗

風邪大丈夫ですか~
みなさん ゆっくり休んで 早く元気になってください

くまさん かわいいよね~
今度も リラックマものやったら
パン食べて~ 食べて~ シール集めようと思ってま~す

おつかれさまでした~

去年もすごい賑わいで すごい売り上げだったと聞いてたので
堅田に出店するか 青山に出店するか めちゃめちゃ悩んだのですが(笑)

人がいっぱい来るイベントは疲れますね~
ゆっくり休んでくださいね!


ちなみにうちもゲットしました、りらっくま(笑)

堅田のイベント 去年 紹介してもらったんですが
Ra・Baumさんの鮎屋の郷でのプチマルシェに
出店が決まっていて
keiさんと一緒で 私も Ra・Baumさんのプチマルシェ
がきっかけで ここまで頑張ってこれたので 
プチマルシェは最優先イベントなんですよ!
で 今回2回目の ななまちフリマ 
主催に知り合いの方がいて 出店してみよ~と思ったわけです
でも 出店申し込みのFAXを流したかどうか???忘れてしまって
あわてて 確認とったのが 4日前(笑)でした

久々のイベントで 疲れたけど いろんな出会いがあって
楽しい1日でした~

りらっくま(ローソンの)
パンやデザートのシール集めるの けっこうお金かかるね(汗)
カロリーも高いし・・・
でも 私 パン すっきゃねん(笑) 
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
