

出店します

明日 10月24日(土)10時?15時
雨天時 25日(日)に順延
ななまちフリーマーケットに出店します
堅田旧本町商店街・十六夜公園・琵琶湖岸沿い
堅田支所より東へ300m・車両交通規制による歩行者天国
になるそうです
来場者様の駐車場は
堅田高校・堅田中学校・堅田小学校に停められます

手作り品・日曜雑貨のリサイクル・農林水産品など
110ブースほど出店されます
その中で t96mSHOPも頑張ってますので
ぜひ遊びに来て下さい

今日は 明日の前日準備と 拓ちゃんの まったりDAYで
お休みさせていただきました
今日も 矢橋帰帆島へ♪
朝1番乗りで まだ誰もいなくて 遊びほうだいの拓ちゃん
ごきげんスライダー
ひゃっほー


よいしょ よいしょ のぼって行きます
よいしょ


これも ついに 2段目のところまで 自力でのぼりました
まだ上に行こうとするので さすがに
「やめて?」と下から 叫んでしまいました
親に似て?チャレンジャーなやつめ
のぼれる
1時間以上遊んで そろそろ行こうか・・・というころに
遠足の園児さん達が ゾロゾロ?っと。
そのあと 実家に寄りました
おばあちゃんとベランダに干している 
洗濯物や布団に ひっついている 
大量のカメムシに ギャーギャー騒いでいて
「お母さん 見にきて? カメムシが大騒ぎやねん♪」
ちゃうちゃう 拓ちゃんと おばあちゃんが大騒ぎなんやって
カメムシ むっちゃ多いですよね?
大雪・・・ですか?? 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
