

96マフラー

寒くなりましたね? 私は足が冷えます。くつ下にスパッツにレッグウォーマーに・・・今までは パーカーはおってただけやのに ジャンパー出してきました。こんな寒い日は こんなマフラーどうでしょうか
96マフラー スタイ 6ヶ
あんまりにも寒いので 作りました。スタイも仕上げました。
ピンクのレース付きは かわいく できました。うちは 男の子なので レースのフリフリなんて 憧れです
エプロン用 布
この布地は Mさんの娘ちゃん用に エプロンを作って欲しいと預かった布と レースです。
やっぱり 女の子がチョイスする布は さすがカワイイ
さぁ 気にいってもらえる エプロンに仕上げなくっちゃ
ひつじ デジカメケース
t96mの ひつじさんシリーズ。。。ファーの布で ひつじさんの顔をアップリケした 手さげBAG ティッシュケース 丸型小物入れ 全部 品切れになっちゃって。。。
Mちゃんが ひつじさんシリーズに使って!と フリースのような フエルトのぶ厚いかんじの布をくれました。最近 ブログをはじめて デジカメを持って歩くようになったので デジカメケースにしてみました。携帯ケースでも使えます。 Mちゃん ありがとう カワイイのができたよ?



コメントの投稿

非公開コメント

ほっ、欲しい!

こんにちはv-411
羊さんシリーズ可愛いですよねーv-344
デジカメケース一目ぼれしそう・・・
是非、欲しーい。お願いしたいデースv-407
ティッシュケースも車の中でユラユラ~
重宝しています。

カワイイやろ~?

ひつじさんのデジカメケース。。。後 5個分 裁断してあるから こうさんの分 取り置きしとくね!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
