

矢橋帰帆島

本日 2回目の更新です
今日は またまた 外遊びを楽しみました
お兄ちゃんが小さい頃 よく行って遊んだ 矢橋帰帆島へ

しょっぱなから こんな勾配のキツイ遊具にチャレンジする拓ちゃん
きはんとう
こっちは ハラハラしっぱなしです

きはんとう2
ちょっと こわくなって柵にしがみついていますが 余裕の笑顔

きはんとう3
のぼりきって おりてきましたよ? ほっ

きはんとう4
お?い 待ってよ?
勝手に走りまくっている 拓ちゃん・・・写真も撮れないよ?

きはんとう5
またまた チャレンジャーな拓ちゃん 

きはんとう6
登った反対側は ちょっと急で すべり落ちたってカンジ

きはんとう7
イェーイ 楽しんでます

きはんとう8
ふだん カメラを向けると ソッポ向いてしまうことが多い 拓ちゃん
今日は こんなところから 顔を出して
サービス満点で?す

きはんとう9
今日の 帰帆島は 遠足の集団が 多く
小学校のお兄ちゃん お姉ちゃん
幼稚園の園児さん達 拓ちゃんのような 一般の子供達
すごいすごい 子供の数
そんな中でも 拓ちゃんは へっちゃらBOYに成長

きはんとう10
小学生の子供達に まぎれこんで グイグイのぼって行きました

きはんとう11
ちょっと? 見てるこっちが コワイよ?
降りてきて?

お弁当も持参しましたが 実家が近いので
おばあちゃんのとこ行こう!
おばあちゃんの家で お弁当を食べました
今日も 1日 楽しみました
でも・・・ ムカデにかまれた指が まだ 痛いですぅ(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
