スポンサーサイト


リメイク

オーダーのお品
さしこのベストを リメイクしました
胸から 下の部分で ななめがけに・・・と
ファスナータイプの ななめがけBAGに仕上げましたヨ♪
リ さしこ
さしこ・・・私も 一時 ハマりました
チクチクチクチク 作りかけのBAG どこに しまったかな?
さしこ模様見てたら 作りたくなってしまいました

もうちょっと 残っていた切れ端で
左側が バネ口ポーチ
右側が ファスナーポーチです
り さしこ2

リメイクする際 ジョキンと 切り落して 残っていた
胸から 上の部分←これ・・・欲しいなぁ? 
下にギャザー寄せて布を足せば チュニック 作れそ?
ちょっと 作ってみました
り さしこ4
わぁぁぁぁぁ カワイイ? 
こんなん むっちゃ 好っきゃわ?
最近 まるまると太りだし・・・
お腹まわりと オシリが隠せる チュニックが大好き
重ね着したり オシャレもできるし?

3人目でも できはったんやろか?と 
お腹のあたりを よく見られる
「3人目?」と 軽?く 聞いてくれたらいいんやけど
3人目なのか 太ってるだけなのか分からん・・・みたいな チラ見
ハッキリ キッパリ ぜい肉ですから?

拓ちゃんが お腹にいる時 どう見ても 2人目にしか見えないお腹で
「ひょっとしてそうかな?と思ったんやけど・・・
太ってるだけやったら失礼やし 聞けなかった」
と 逆のパターンも経験してますが

どっちにしても(どっち?)
3人目だろうが(ナイナイ) 体形カバーのためだろうが
(確かに ちょっとマタニティっぽいけど)
チュニックが 好きなんです?
さしこのチュニック 
「私は 別にいらんよ」と言ってくれたら 譲ってもらおうかな?ウヒヒ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵素敵!
刺し子ってやったことないけど 想像では超めんどくさそう(;´Д`)
私には無理かもーー


私は妊娠中10ヶ月まで近所の人に気づかれませんでした・・・
なのに現在は妊婦のときの倍ぐらいの体型になってるから恐ろしいわ・・・(笑)

妊娠してないけど 一人分ぐらい産み落としたい・・・(笑)

時々 和風なものを見ると新鮮よね~

ほんと ほんと 2人分産み落とせたら あの頃のような
身軽な私に 戻れるんやけどな~

あかんわ~ 食欲の秋やから
家にいてたら 「なんか なぁ~い?」冷蔵庫を開け
しばらくしたら 「なんか なぁ~い?」引出しを開け
目についたものを 食べる・・・
しばらく チュニックしか 着れないわ・・・汗
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
