

タオル人形

タオルシリーズの エプロンや汗取りを作りだしたのは
拓ちゃんが 1歳児クラスの時に作った お食事用エプロンがきっかけ
実際に使っていたのが 
拓 スタイ3

拓 スタイ

拓 スタイ2

最近 オーダーいただいて作ったのが 
タオルエプロン ヒヨコ

タオルクマ

タオル空雲

タオルパンダ

タオルエプロン女の子

残ったところで お人形を作ったりしてましたが
最近は 全然作ってなかったので タオルのハギレが山のように・・・
手と足と耳などは 布のハギレを使って 久々にお人形を作りました
保育園の手作りバザーに出そうと思っています
売れ残っても 園児さんの おままごとに使ってもらえます
ハッキリ言って カワイイです(自分で言うなっつ?の?)
人形

人形2

色違いで もうちょっと作って お店にも置きたいな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
