

悲鳴

い・いそがしい?
うれしい悲鳴です
出産のお祝いセット 3セット・リメイク・グラニーBAGなどなど 
たくさん オーダーいただいております
やる気マンマンで 拓ちゃんが起きてくる前の
朝の10分でもミシン部屋にいます

最近 5時に起きても暗くって ジョギングをしていません
でも 拓ちゃんとサイクリングで歩いた 比良までの道が心地よく
拓ちゃんを保育園に送って 近江舞子まで戻り
駅前に車を停めて 比良駅まで ウォーキング

歩いていると 白のワンBOXが通り過ぎたので
「多分 Sちゃんとこやな・・・今から保育園行くんやな」と
考えながら歩いていると 路肩に ワンBOXが停まってる
「あっ やっぱり Sちゃんとこや!」近寄って行くと
「どうしたん?」
「ウォーキングしてんねん」
「なんや 歩いてんのかいな 車が故障したんかと思ったわ」
「ええ?わざわざ Uターンしてきてくれたん?ごめ?ん」
「ほな頑張って!保育園送ってくるわ」
Sちゃんとこが 今日遅刻してたとしたら 私を救おうとしてくれたからです
スイマセン

拓ちゃんのサイクリングに付き合ってると 往復 2時間ですが
私だけのウォーキングだと 往復 45分でした
家に着いたのが 9時50分 OPENまで あと10分
ギリギリセーフ

明日も天気良かったら 歩こうっと♪

今日は保育園で 手作り大好きな人 集まれ?!てな集会がありまして
今度の バザーの商品作りをする 説明会があるのです
手作りは大好きですし バザーの収益金で保育園の運営に
協力できるのなら 保護者としても そら 張りきって頑張りますよ?
では ちょっと行ってまいります






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
