

サイクリング日和

昨日の定休日は 朝から お天気が悪くて・・・
「お休みの日に 自転車に乗りたい」と言っていた 拓ちゃん
残念ながら お天気が悪いので
「おじーちゃんのお家に行こっか♪」と目をキラキラさせているので
実家に遊びに行ってました

今日は これがまた いいお天気でして
絶好のサイクリング日和♪
「今日も 保育園 お休みすっか??」ていうことになって
お店のOPEN時間までに帰ってこようと いざ出発

8時15分 近江舞子
Sマイコ2

Sマイコ

「貨物列車だ? 負けないぞ?」とやる気マンマン
S貨物

歌をうたいながら 調子よくこいでいます
Sマイコ3

ほんとに いいお天気 ウォーキングの私も 気持ちイイ?
このあたりで 携帯から保育園に 欠席しますと電話
S空

気持ちのイイ空を 見上げて しばし休憩?
S休憩

サンダーバードが来たよ? さぁ!行こう
Sサンダーバード

のぼり坂を がんばってこいで(押して)比良川の橋で琵琶湖を眺め
S比良川

もうすぐ 比良駅だぞ? お楽しみが待っています♪
Sもうすぐ比良

コレコレ ここでジュースをもらう(買う)んです
Sジュース

決まって 信号を渡ったところで 休憩?
Sジュース2

ジュースを飲んでいたら 「青い電車が来た?
後ろを振り返って 「拓ちゃん 青い電車乗ったことナイわ? 乗りたい?」
S寝台車?

出発してから ちょうど 1時間
「お店の時間に間に合わへんから 帰るよ?」とちょっと急ぎ足で
何度か 休憩しながら・・・
最近 保育園で教えてもらっている 三角座りがお気に入りのご様子です
ふたりで 仲良く記念写真(ちょっとピンボケですが)
記念写真
近江舞子に着いたのが 10時05分
お店の時間に 間に合わへ?ん必死で帰りました

お店の時間に間に合いそうやったら 保育園の登園も 
歩こうかと思ってたんやけど・・・往復2時間は キツイか??
(でも やせそうだ?♪)
車なら 往復25分やのにね?












コメントの投稿

非公開コメント

パソコンに、疎いわたしですが、、t96mさんの、ブログお気に入りに追加できましたv-238これで、ブログに。遊びにこれるーっと、一人で、喜んでます。v-34
たくちゃん、かわいい^^^しばらく、あわない間に、すっかりお兄ちゃんに、なったね。ぶろぐの、写真が、たくチャンの、絵本いや、、写真本みたいで、癒されました。。。

お気に入りにe-266入れてもらって うれしいです
拓ちゃん お兄ちゃんになってきた~?
甘えん坊な時やら ひとり身勝手な時やら
まだまだ 手がかかって大変ですぅぅぅ
写真は 上手にならなくて・・・
カメラの腕もあげたいです
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
