

ハウスBOX

今日は オーダーのお品で
デニムのワンピースを 30?裾上げして
切り落とした部分を使って グラニーBAGを作りました
デニムグラニー
デニム布地に 花の刺繍がしてありました
切り落とした部分が 25?くらいしかなかったので
手持ちのデニム布地を足しました
切り替えのところに レースを縫いつけようかと思いましたが
元の布の 花の刺繍が かわいかったので やめておきました


あと 2点オーダーいただいているものがあるのですが
並行作業で 久々に t96mハウスBOXの仕込みに入りました

ハウスボックス大中
このハウスBOX t96mの 一押し商品で
皆さん 必ずカワイイっと言って 
フタ(屋根)を開けてくださいます
中に 他の物を詰め合わせて ラッピングして
プレゼントにしてくださる方が増えて うれしい限りです

カワイイ ハウスBOXになるまでには かなりの工程がありまして・・・
ぶっ倒れるのを覚悟で(オーバーな)作ります
今日は (大)30個 (中)20個 の裁断作業から
本体と 屋根 (大)(中)50個分 
キルティングや布 接着芯 1100枚のうち 今日は200枚裁断
ふぅぅぅぅぅぅ? しんど?
でも
クリスマスに向けて ハウスBOXのクリスマスバージョンも企画中なので
ちょっと ワクワクしながら 進めています
けど・・・死ぬ気でやらな クリスマスに間に合わへんかも



コメントの投稿

非公開コメント

今日は久々に、パソコンひらいたので、遊びにきました~~。素敵な、お店で、楽しみながら頑張ってるね。v-255久々に、t96mさんの、ハウスboxみて、何か癒されたわ~。SANBO

この前は 電話くれて ありがとうね
ほんま毎日が 楽しいよ~
ハウスBOX がんばりますe-271
また 時間ができたら 遊びに来て下さいe-319
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
