

サイクリング

先日 買った拓ちゃんの自転車でサイクリングへ
近江舞子駅から 自転車ロードを比良へ向かって
こぐのも ハンドルさばきも ちょっと乗ったら す?いすい
そのうち ついてる私も 走らな ついていけへんくらい・・・
ブレーキのかけ方もマスターして 調子よく走りました
とちゅう何回か休憩して お茶を飲んで
「がんばって 保育園まで行くわ!」と言う拓ちゃんに つきあって
私もがんばりました
画像-0020 (3)
デジカメを持って出たものの メモリースティックが
パソコンにさしたままで・・・ 携帯でパシャリ
保育園から また 近江舞子駅まで帰ります
最初は 後ろのバーを押すと 触るな押すなと怒ってたのに
帰りは 疲れたのかスポーツ大学の近くから 
押してあげると ラクチンそうに乗ってました
近江舞子を 朝8時半に出て 10時半まで 
たっぷり2時間のサイクリング(私は歩き)でした
また来週 天気が良かったら 行く予定です

コメントの投稿

非公開コメント

ランニング

私は7時から9時まで2時間ランニングでした。
京都市内西側観光コースで20.3km走ってきました。
この調子ならt96mハウスまで走っていけるかも?

大変やったけど 楽しかった~
帰り道 歩道と道の5㎝くらいの段差で 転倒e-259
「お母さん 抱っこ~」
出た~ 抱っこ攻撃~e-257
抱っこしながら 「拓ちゃんの自転車 置いてくの?」
「抱っこがいいの~」
「じゃ 自転車ここに置いてったら 自転車が泣かはるで
誰かが いい自転車があったって もらわはるで」
「いや~e-259拓ちゃんの自転車やも~んe-259
そこから 気を取り直して また頑張って帰ってきました

t96m家まで走ってくる~?チャレンジャーやな~
それか サイクリングで来るってのは どう?
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
