スポンサーサイト


すごかった・・・

うかわ4
今日の うかわファームマートです
t96mCAR販売してました
お天気は絶好の晴れ 暑くて暑くて
しかも 風がキツ?て キツ?て

はじめは テントたててましたが
うかわ1
すごい風で テントの支柱4本に ブロックをのせていても
ブルブルいうてるし・・・
テントにも 風が抜けるように 通気口みたいなのがあるけど
バサバサいうてるし・・・

しかも 今日はいてた ティアードスカートが ビラ?ッ
まくれあがって まるで マリリンモンロー状態
スカートがめくれあがるくらい どぅってことナイけど(え?見たくない?)
テント飛んでったら 事故につながるので 片付けました
うかわ2

テントがナイと これまた暑?い
ジーっとしてたら 暑いのでウロウロ
うかわの棚田には 電車の写真を撮ってる人がたくさんいたので
私も ズームで撮ってみました
うかわ3

この電車 ダークグリーンの色で お上品な電車
時々見かけるけど この電車を撮ってはったのかな
このあと たくさんいたカメラマンさん達は 
すっかりいなくなっちゃってました

また カメラ片手に t96mCAR販売がんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この電車はトワイライトエクスプレスですよ~v-238
大阪から札幌(確か…)まで走っている寝台特急です。
電車好きの人たちにはあこがれなんですね~これが。
実は電車好きのうちの旦那さんも同じくで
新婚旅行はこの列車で北海道に行ったんですよ~
うちの息子は3歳くらいまではかなり電車好きで
ワタシもだいぶ電車の名前を覚えたもんです。
息子も今ではすっかりほかの物にはまってしまい
たくさん覚えた電車の記憶はすっかり忘れてしまったようですが・・・v-234

先日t96mさんでゲットしたかわいい雑貨たち。
里帰り先で友人の子供さんにプレゼントしてとても喜んでくれました~
素敵なラッピングまでしていただき、ありがとうございました!

おお~ そうでしたか
トワイライトエクスプレスね 覚えとこうっとe-343

子供って 次から次から ハマるものが変わるから
親も大変よね~
うちのお兄ちゃんは トーマスシリーズに ライダー系 戦士系
ポケモンに 虫キング などなど・・・

子供はすぐに吸収するけど 
私はだんだんと脳が衰退していく一方なので
よく「違うやんか~」と怒られてましたね
最近は「違うし・・・ぷっ」と あきれ笑いされてるけどね~
そうそう お友達の名前と顔が一致しないことも多々あったわ~

お友達に喜んでもらえて よかったです~ぅe-343
ありがとう~e-466
また遊びにきてねe-343

こんにちは^0^

がんばっておられますね!(^^)!

9月って、わりと暑い日が多いですよね~。
お天気良くって。
結構、運動会とか、日焼けしてしまいますものね(@_@;)


息子も電車大好き♪でした・・・。
関連で、トーマスも大好きで、全部の名前を覚えてたの。
もう、すっかり、忘れてるだろうけど($・・)/~~~

あの頃の勢いで
「単語」のひとつも覚えてくれないかしら~(汗)”
    ↑  きっと、勉強に興味がないから無理なのね・・・(--〆)

なんと!
ワタクシも新婚旅行で トワイライトにのって北海道まで行きました・・!!
同じような方がいらっしゃってびっくり~(笑)

今は息子が「乗せろー」「連れて行けー」と電車が見えるたび言います・・
憂鬱やわ(なんせ高いしね)

ほんとに まだまだ 残暑がきびしいです~
水筒のお茶がすぐになくなっちゃいますから

ほんと ほんと 英単語や漢字 興味のないものは
覚えませんe-330
カブトムシや クワガタの種類なら なんぼでも言えるのにね~

そうなんや~ トワイライトエクスプレスで新婚旅行行ったんや~
私も 北海道行ってみたいわ~ 

息子クンに ねだられてるのねe-454
息子クンにも新婚旅行で行ってもらいましょe-454

最近 私も「鉄子」になりつつあります
うかわファームマートでイベントしてる時
電車の音が聞こえると
「電車e-2」とおもっきり 振り向いてしまいますe-257
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
