

お楽しみ会

今日は 拓ちゃんが通う保育園の 保護者会主催のお楽しみ会がありました。
私は三役をしているので 拓ちゃんはお父さんに任せて、準備などお手伝いに。。。

拓ちゃんは お父さんと お兄ちゃんと来て 楽しんで帰ってくれたようです。あいにくの雨で トーマスは乗れなかったけど。。。

後かたずけも終わり 家に帰って ほっこり・・・する間もなく 夕飯の支度をして
拓ちゃんと お散歩に行きました。拓ちゃんの顔くらいある 黄色い葉っぱを見つけました。
黄色い葉
ぐる?っと お散歩して 家の前の道で お父さんと 
よ?い どん!
家の前の道
木々が 赤や黄色に 色づいてキレイです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
