

腕立て

最近 5時に目覚めても うっすら暗くて・・・
ジョギング中に シカが飛び出てきたらどうしよぅ
なんて思ったら ちょっと怖くて・・・
今日 5時半に目が覚めると もう明るくなっていました
急いで たくろぷ(ダンナ)のお弁当を詰めて
朝ごはんを用意して
着替えて 洗濯まわして 
「ちょっと 行ってくるわ
たくろぷが 「えええええっ おまえだけズルイ」
「だって 仕事 間に合わへんようになるで!」と ひとりで
5時57分に家を出て 汗ダクダクで帰ったのが 6時20分
「ただいま?」リビングに入ると・・・
腕立てふせを 頑張ってる方々

うでたて2

ズラ?リ
うでたて

私がキョギングに行ってる間 タイクツ?やったのか?
たくろぷが 遊んでたようで・・・
「な・なに?これ・・・」
「拓ちゃんが 起きてきたら ウケそうやろ?」
「・・・はは
そのまま 2階へあがって お兄ちゃんを起こして
ジョギング中に できあがった洗濯物を 干して
6時半に 出勤する たくろぷにして・・・

腕立てふせの戦士達を見た お兄ちゃん
「昨日の夜 拓ちゃん お片付けしはらへんかったんか?」
ぶぶぶぶぶっ お父さんですゎ・・・

そして 拓ちゃんの反応は・・・
「こんなん 誰がしたん?」冷静です
「誰がしたと思う?」
「う?ん お兄ちゃん!」そう思うよね フツウ・・・
「ちゃう? お父さんやでぇ?
「ほんなら つぶしても かまへんな」と ウケるどころか 
さっさか さっさか お片付けしてしまわはりました

あわただしいながらも 楽しい充実した朝でした 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
