

元気です

昨日 お友達のお家のBBQに誘ってもらいました
総勢7家族で 楽しいを飲みました
t96m家は 夫婦でを飲むので
飲まないお家 N家には 送迎していただき
ありがとうございました

今日も 朝5時に起きるも ダル?(二日酔いか?)
たくろぷ(ダンナ)が
「勝手に飯食って行くから もう1回 寝とけ寝とけ」と言ってくれて
喜んで 寝室に戻り 2度寝しちゃいました
起きたら 8時前・・・オオオオオ?
昼から部活の お兄ちゃんを 9時に起こして・・・
拓ちゃんは 9時半になって やっと 2階から起きてきて
「いやな夢見たよ?抱っこしてて?」とべったり
しばらくして ミシンの部屋に行くと
「今日は お仕事したらアカン? 拓ちゃん抱っこしててよ?
お店はOPENにしておいて 縫い縫いの仕事は 全くできず・・・
「今日はお休みやから どこ行く??」と言ってくる・・・
「どこも行かへんし!」と言うと
めずらしく ジタバタジタバタしながら
「行きたい? わにのお店行きたい? 今 行きたい?」
お兄ちゃんが
「こんな ワガママな拓ちゃんめったに見たことないし 連れてってあげて
僕は 時間になったら 戸締りして部活行くから」と言ってくれて・・・
拓ちゃんも わにのお店に行けて 大満足 
帰ってからも 縫い縫いはできず(させてもらえず)
1日 拓ちゃんに お付き合いしました
栗とどんぐり
栗を拾ったり どんぐりを拾ったり
とっても 元気な ワガママBOYでした

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、t96m家の男子は優しいな~~~(*^-^)

でも拓ちゃんのわがままの話、未だにうちもこんなこと時々あるよ~
もう6年生やのにさぁ。

なんかあるんやろうなぁって思って 気長に付き合ってるけど(笑)
まだまだ可愛いもんよね!

そうそう かわいげのある(付き合える) ワガママやから
許せるよね~ 
基本的に 男の子は優しいよね~

女の子を育てたことがないから わからんけど・・・
私自身は おもっきりワガママ娘やったと思うわ~
いや 多分 今でもワガママ娘かも~e-266


プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
