スポンサーサイト


今日 作ったもの

今日は ティッシュケースを作りました。フタになるところに 私のお決まりパターンの 家とお花と雲のアップリケをつけました。この形は 取っ手がボタンで取り外しできるようになっているので どこにでも ひっかけられるタイプです。けっこう便利ですシンプルに仕上げました。
ティッシュ  ティッシュ2

ファスナーのついた 化粧ポーチを作ってほしい。。。と ご注文がありましたので 型をおこしました。実は ファスナーをつける作業・・・苦手なのですぅ?苦手やのに ファスナーが 6本もあるのは ナゼ?WHY?  チャレンジしようとして買い置きして封印してました。。。 でも ゆっくり 頭の中で手順を考えながら がんばってみようと思います。
あとは?以前 作ってイベントで好評だった こぶりサイズの ななめがけBAG。。。リュック。。。ワンちゃん服。。。毛糸で編み編み。。。エプロン。。。
いっぱい 作りたい 作ってみたいものが あります。
私に もっと時間をくださ?い でもね でもね・・・毎朝5時起きで、夜は たくろぷと毎晩 夜9時を過ぎると 拓ちゃん寝かしつけながら・・・ お布団の中で 拓ちゃんに桃太郎のお話をしてあげながら・・・ しまいに夢を見て 「1100円で靴を買いました・・・」   「えっ?なんで?」 と拓ちゃんに 突っ込まれて 目が覚めて・・・ 
欲張らず 時間を見つけて ゆっくり ハンドメイドを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも急に注文してしまいゴメンナサイ…
かわいいのでつい…注文してしまいます。

あんまりツメツメしすぎると息ぐるしくなちゃうので、
マイペースでぼちぼち楽しみながらがんばってください・・・

といいつつ、また注文してしまっている私ですぅ(^_^;)

まずは、拓ちゃんとのまったりtimeを充実させてね。
私も、momoとのまったりtimeがないと
調子くるっちゃうんですよね(^_-)

いつも ありがとう

急でも 予約でも ご注文をいただける そのことに いつも感謝。。。なのですv-421
拓ちゃんとの まったりdayv-345次の日 離れるのが悲しくて(私だけ?本人は 保育園~言うてるけど・・・)仕事を休みたくなります・・・オイオイe-263また いつでも ひらめいたり こんなんがあったらなぁ~というものがあれば 教えてね~e-291
 
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
