スポンサーサイト


お知らせ 2

定休日 変更のお知らせです
火曜日の他に 日曜日をお休みさせていただきます
自宅で ひとり営業しておりますので
急なお休みもあるかもしれませんが ご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします

今日は お医者さんに行ってました
1週間くらい前から 咳が出て おさまらない拓ちゃん
今日 9時頃にお医者さんに着いて 受付
拓ちゃんの次に 同じクラスのママが弟クンの受付
1時間経ち?
車の中で お兄ちゃんが待ってくれているので
「あと どれくらいかかりますか?」と聞くと
「あと 1時間半くらいは かかりますね?」
そ・そんなに?むっちゃ はやってるお医者さんやな?
まぁ そんなけ お医者さんが いい先生なんやな?
「ちょっと 席を外してもいいですか?」と
お兄ちゃんを家に連れて帰り 宿題をして待つということに・・・

ちょうど 1時間くらい経った頃に お医者さんに着くと・・・
同じように席を外していた ママ友が 
「えええ?拓ちゃん まだなん?」
「1時間半くらい かかるって言われて 席外してから きたし・・・
あと30分は かかるんちゃう?」
待ってられへんし 帰るわ?」とママ友
長いな? 長いな? と待っていると
同じクラスのKクンとママが 診察に・・・
Kクンの おばあちゃんが お医者さんの近くに住んでおられて
おばあちゃんの家で 時間をつぶしてたそうな。ええなーっ
しばし おしゃべりをしていると やっと呼んでもらえて 診察
支払いをして・・・薬をもらって 終わったのが 12時半
長かった? 
受付でシールをもらって 喜んでるのは 拓ちゃんだけで・・・
胸の音もキレイ リンパ腺も腫れてないし 喉も赤くない
咳も もうじき治るでしょう とのことで 一安心
急いで帰宅して お昼ごはん
薬をのませて お昼寝させて・・・
寝起き
寝起きに牛乳を飲む 拓ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はしゃぎ過ぎ

こんばんは。
拓ちゃん休暇中にはしゃぎ過ぎで疲れがでたのでは?
私も7連休が終わりましたが相変わらず暇でした。
連休中は順調に練習も出来ブログの方も毎日更新しています。
コメントありがとうございました。
次の大会は8月30日で衆議院選挙の日と重なりました。

今日は 保育園 行きました~
でも なんとなく憂鬱そうやな~・・・と心配したけど
保育園についたら お友達と 大はしゃぎで
じゃれあってました

ブログも毎日更新 楽しく見てます
もきりんのブログも うちのブログにリンクさせてね
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
