

ギフトセット

お祝いにつかっていただく ギフトセット できあがりました。ラッピングは 明日しようと思っています。
ハウスBOX(大)(中)(小)のセットに ティッシュケースとコースターなどの小物も入っています。
ハウス ギフト  ハウス ギフト2
よろこんでいただけると うれしいな

ここのところ 急に寒くなってきましたね。夕ごはんも 温かいものが食べたくなります。ここ2・3日の我が家のメニューは・・・お鍋に おうどん おでん。。。冷蔵庫の野菜室も品薄状態・・・今日は ホットプレートを出して お好み焼きにします。 焼きながら ハフハフ言いながら 食べるの おいしいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいv-411
何かあれば注文しようと思います。
本当に急に寒くなりましたね。
自販機でも温かいに目が行ってしまいますv-425
うかわファームの方へもぜひぜひ足を運びたいですv-351

まだまだっ!

結婚 出産 新築 などなど 喜んでいただけるような ギフトセット 作っていきたいと思っています。こうさんの時はスペシャルなセットを ご用意させていただきますので。。。その時は 連絡くださいv-411
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
