

小物

小物
小物をラッピングしました
数があるので けっこう時間がかかりました

私が お客様の赤ちゃんを抱っこしていると
まったりDAYの拓ちゃんも お店にきて ハリキリマン
赤ちゃんが 私の腕の中で スヤスヤとねんね
かわいすぎる・・・癒される?
その横で 「オレは シンケンジャー とぉっ」
・・・・・・・・

お昼寝をする時
私 「赤ちゃん かわいかったな?」
拓 「うん ねんねしてはったな?」
私 「拓ちゃんのお母さんが よその赤ちゃん抱っこしててもいいの?」
拓 「うん 4人 抱っこしてあげてな」
(今日 ご来店くださった方々の 子供さんの数)

拓ちゃんは 全然 やきもちとか やかない派
クールなんかな
そんな話をしながら・・・
グリーマン
眠りました
寝ている間に 裁断しておいた グラニーBAGを縫いはじめました

明日 7月14日(火)は定休日です
あさって 7月15日(水)も お休みさせていただきます 
地域の育児サークルでの チクチクの会の講師に
声をかけていただきました
講師というよりも・・・
私も 育児の真っ最中ですので
たくさんのママさん方と お友達になって
楽しく おしゃべりがしたいです



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ

今日ゎ長々とぉ邪魔させてもらって
我が子を抱っこして寝かしつけまでして頂き
ぁりがとぅござぃましたv-238
ヵなり助かりました~v-237

上の子が写真を見て
ぉ兄ちゃんゃ~とゆぅてました
覚えてたみたぃです(* ´艸`)

昨日は ご来店 ありがとう~e-466
コメントも ありがとう~e-466
赤ちゃんも かわいくってe-266
私はもう おばあちゃん感覚やから(笑)いつまで抱っこしてても
飽きひんわ~e-349

おネエちゃん 拓ちゃんのこと おぼえてくれてた~?
うれしい~
ていうか・・・あんなけ店の中で ジャンプしたり
ライダーになったり ウロウロしてたら インパクトよな~
拓ちゃんは もう お兄ちゃんになるチャンスがないと思うので
カワイイ 女の子たちに
「おにいちゃん」なんて よばれたら 喜ぶとおもうわ~e-343
いつでも 遊びにきてね
お友達にも よろしくね~
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
