スポンサーサイト


愛のある 家

house box
うれしいことに t96m のハウスBOXが好評で、「 友達にプレゼントしたら すごく喜んでた 」「 自分用にも・・・ 」「ちょっとした プレゼントに・・・ 」と、(大)(中)(小)のセットや(中)(小)のセットなど 組み合わせて ご注文をいただいております。
今回は 新築のお祝い と 結婚のお祝い2組の 依頼がありました。
ミシンを走らせながら。。。チクチク手縫いをしながら。。。
「 ワシに ついてこいっ!絶対 苦労させへん! 」と 言ってもらって 「 あっ。この人について行かな 」 と思ったことを思い出していました。確かに 苦労かけさせられてないし、ついてきてヨカッタなぁ?と素直に思っています。時には ケンカもします お兄ちゃんが 「 拓ちゃん あっち行ってよか 」と席をはずすような かなり激しいバトル(言いあいです・・・)になる時もあり・・・
でも ケンカは必ず その時に解決(決着?)するので、次の日に持ち越すことは ありません。お互い 言いたいことを 言い合ってるので 根に持つことも ありません。なんやかんや言うても、働いてくれて 家族を養ってくれて ありがとうって 思ってるんですよね?。支えあいながら 生きてるんですよね?。
これからの 新しい生活 いろんなことが あるかと思います。 二人で 家族で 支えあって 幸せで 明るい家庭を築かれることを願って 心をこめて 作らせていただいております。

屋根は 三角をつなぎあわせて 完成します
屋根



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

「なんか、ええ話。」 やないですか(*^_^*)
たまには、喧嘩もする。。。
ってとこが、また、共感!!!

お兄ちゃんも、素直で!(^^)!
拓ちゃんも元気で(*^^)v
あたたかいご主人の守られて♡
たくろむさんも、家族に愛情いっぱいで♡
素敵なご家族だとおもうますよぉ~(*^。^*)

ハウスbox  私も大好きです♪

ありがとうございます

人間ですもの 夫婦喧嘩も 親子喧嘩もありますよね。でも 家族やから わかり合えるんですよね。kazueさん ご家族も素敵です。お手伝いもしてくれて 応援もしてくれて パソコンも得意で。。。愛情いっぱい 育ててこられたのが よくわかりますv-343
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
