

ワタクシ

実は・・・昨日 お誕生日でした
とはいえ お店もしてるし ケーキ買いに行くから 休む・・・
わけにいかず
1日 遅れましたが 定休日の今日 ケーキ買いに行ってきました

「お名前のプレート どうされますか?」
「いや? 私のなんですよ?
自分で買いに来て 自分の名前っちゅうのもね?
おかあさん にしといて下さい

「では お会計を・・・」
ろうそくは 何本ですか?って 聞いてくれない・・・
「すいません ろうそくは 大きいの3本と 小さいの7本です」
と 思わず 自分から言ってしまいました
my誕生日

今日の夜 きっと 拓ちゃんが ろうそく ふぅぅぅ
するんやろうな いいよいいよ
お名前のプレートチョコも 拓ちゃんにあげるよ

何歳になっても ケーキが食べられて?
おめでとう?と言ってもらえるのって うれしいもんです

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!!!

おめでとうございます!(^^)!

やっぱり、お誕生日は嬉しい(#^.^#)
楽しい♪♪

何歳でもいいんですよね~
なんでかな~ わくわくしますよね~!

ハタと気付きました☆
私もいつも、「プレート」欲しがってます(^^)” 
・・・たくちゃんと一緒です(笑)

ありがとうございま~す
チョコのプレートね
拓ちゃんと ダンナが取り合ってましたe-351

早く 孫に おめでとうって言われたい~
ちょっと早すぎか?
でも 素敵に年を重ねていきたいな~と思う この頃です
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
