スポンサーサイト


クッションカバー

今日は クッションカバーを作りました
Tシャツのリメイクです
小さくて着れなくなった Tシャツを縫いつけました
ゴロゴロ 枕にしていて・・・
つい ウトウト寝てしまって・・・
ヨダレが出たとしても・・・
元はTシャツ 吸水バツグン
カバーも 簡単取り外しタイプなので お洗濯もラクラク

クッションカバー

気に入っていて捨てられないもの
思い出が たくさん詰まっていて 捨てられないもの
形が変われば また使える リメイクって素晴らしい

ハウスBOX(大)も取りかかり始めました
GReeeeN を聞きながら
たくろぷ(ダンナ)が 「eが何個あんねん」
とオッサンくさいことを言いながら 私が好きなので
ダウンロードしてくれました

去年の運動会 
お兄ちゃん 小学校生活最後の運動会でした
みんなで 力を合わせて頑張った 組体操が終わり
退場する時に 流れた 曲
誰が歌っていて 何ていう歌かも知らない 私
(その時は 流行っていて誰もが知ってた曲なんでしょうね)

やり切った!最後の運動会!
キラキラした 堂々たる我が息子の 退場の姿を目で追いながら
ボロボロと 私の目から涙がこぼれた 
その時に流れていた曲

つい この前 5月(GW)に 
ルーキーズというドラマが一挙再放送していた時の その曲
まさに 運動会の退場の時にながれた 曲 これや
 キセキ
ルーキーズで がんばっている 御子柴が アニヤが新庄が・・・・・・
運動会で頑張っていた キラキラと輝いていた
お兄ちゃんと カブルカブル
もう 涙が枯れるかというくらい 泣き・・・
t96m家 全員 ルーキーズに ハマり
GReeeeNに ハマり(拓ちゃんも 歌えます)

前向きな歌詞に 心打たれながら ミシンをしていたワタクシでした

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
