

オーダーのお品

今日から 拓ちゃんが元気に 登園
昨日の夜 たくろぷ(ダンナ)が
「拓ちゃん 明日から保育園やけど 
お母さんとバイバイする時 泣くなよ!」と言うと・・・
「拓ちゃん M先生に抱っこしてもらうから 泣かへん!」
朝 登園したら 肝心のM先生が 見当たらな?い
もうひとりの M先生に抱っこしてもらって 
泣かずに バイバイしてくれました

さっそく オーダーのお品に取りかかり 
汗取りタオル 指定の形 大きさで 5枚
汗取りタオル

時間も忘れて・・・
お腹もすかないくらい・・・ミシン?

着れなくなった トレーナーのリメイク
1枚は トートBAG 
袖の部分を 水筒ケースと ペットボトルケース
もう1枚は ななめがけBAGに

Yさんからも リメイクのオーダーをいただいてます
何に変身させようか 考え中です

昨日 作りかけていた ワンピースも完成
赤色ワンピ
これ むっちゃ カワイイんです
大好きな方から いただいた布を少し使っています
私にとっては 特別バージョンのワンピなのです

拓ちゃんがいないと ちょっと さびいしいですが
ガンガン お仕事しています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
