

ドライブ

昨日から 水ぼうそうで こもりっきりの拓ちゃん
いいお天気やし ドライブくらい連れてってあげようと思って
福井へ行きました
テスト前で 部活のない お兄ちゃんも一緒に
今日は 久々 たくろぷ(ダンナ)の車で 
たくろぷの運転(ヤッター
帰りは 私がハンドル握りましたが・・・運転上手なんで

まずは 小浜の市場へ・・・
魚市場
チラっとだけ お魚を見せてあげて
お父さんと向こう側の 公園で待っててもらいました
公園福

サバ・アジ・イカ・ハタハタ・カマス
家に帰ってから さばきまくりました? 手がクサイ?
アジはフライ用に 骨抜きまでして冷凍
ハタハタとカマスも冷凍
夕飯は 七輪で サバと
フライ用以外におろしたアジを 焼いて食べま?す

海
海や? 海?

小浜をあとにして 高浜へ?
お兄ちゃんが 何年生やったかな? 2年か3年生やったかな・・・
喜んで 貝殻集めした 浜へ行きました
高浜

高浜2

高浜3
サラサラの砂浜で 「サラ砂や? だんご作ろ?!」

小浜に戻って 新鮮な魚のお寿司を買って 公園でランチ
ここの 公園・・・だ?れもいなくて
すべり台が
サザエ?

たくろぷが すべり台の裏側から 「サザエや?」と叫んでる
サザエ?2

サザエ?3
むっちゃ ウケてしまいました

午後から 「水ぼうそう 全然 大丈夫」とお客様が来てくださいました
「うつったらアカン そんな気遣いが良心的ね」と言ってくださって
うれしかったです ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
