fc2ブログ

ハート

今日 保育園でママ友が声をかけてくれました
ブログを見てくれているそうで
ハウスBOX(中)の 屋根がピンク色のが欲しいな?と。。。
(大)(中)18軒分の裁断は済んでいるものの
まだ とりかかれていないの?
よだれかけも欲しいし?と。。。
最近 タオルシリーズの エプロンや万能タオルも
けっこう品薄状態で そろそろ作らなくっちゃ
と思っていたところです

今日は ベビーちゃんサイズの タオルシリーズ
よだれかけを作ってみました
ハート

タオル地と裏がダブルガーゼ
首にかけるところは ダブルガーゼにゴムを入れてます
タオルエプロンよりも 小さめです
いろんな色で作ってみようと思います

今日は 定休日でした
先週は バタバタと大阪へ行っていたのですが
今日は おいしいランチを食べました
朝 たくろぷ(ダンナ)に詰めてあげた お弁当・・・
たくろぷのBAGに入れ忘れて キッチンに置き去り状態・・・
(最近 もの忘れがヒドイ
あ?あ ま 私がお昼に食べるとするか
お昼に お弁当をあけて いっただっきま?す
まぁ なんと おいしいんでしょう
いつも こんなおいしいお弁当食べてるのね?
はぁぁぁぁ お腹いっぱい・・・携帯がなって
「おまえ 今日の朝 弁当詰めてなかったけ?」と たくろぷ
「はい? 今 私が おいしくいただきました?」
「確か 弁当作っとったはずなんやけど?と思いながら
食堂で カレー食ったわ」

私がBAGに入れ忘れたのに・・・

「おいしいお弁当を作ってもらってる あなた!幸せやね!」
「お?おお?」と言わせてるし
明日からは ちゃんと 忘れずにBAGに入れなくっちゃ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター