スポンサーサイト


暑いっ

午前中は 雨が降っていましたが
拓ちゃんが ず?っと 楽しみにしていた
もきりんが遊びにきてくれて 大はしゃぎ
ドライメッシュの Tシャツを ぼうしに作りかえる会を開催
まずは ニット布で試作
なかなかの出来あがり
父の日なので たくろぷ(ダンナ)にプレゼントしました
試作やのに 喜んで かぶってくれました 

もきりんの 本番も 上出来
あと 2個出来上がったら  しようと思います

もきりんが帰ってしまったあとも 
拓ちゃんは庭で元気に走り回り 汗だくだく
お兄ちゃんも バスケの練習
私も付き合って練習 汗だくだく

今日も おいしいが飲めそうだ?

エアコン
お店にエアコンが付きました
明日から 爽やかな t96mSHOPになりま?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて書き込みさせていただきます。
6月6日(だったと思うのですが・・・)にうかわファームマートの前で
上半分が花柄で下半分が赤に白のドット柄のバッグを購入させていただきました。
とてもかわいくって気に入って愛用しています。
あまり明るい色のものは持っていなかったのですが、気分が変わってウキウキするんです(笑)
うかわファームマートには時々買い物に行くのですが
たまたまt96mさんが出店されていたのですね。
t96mさんのお店のこともなにも知らず、その時見てかわいい~♪と購入したのですが
お店をされているのですね!
このブログもほかのブログで紹介されているのをたまたま見つけ
「あ!こないだの!」と驚いているところです。
お店もファームマートのあたりにあるのでしょうか?
機会があれば、行ってほかのものもゆっくりみてみたいな~なんて思ってます。

こんにちは^0^

昨日は、ホントに暑かったですね(@_@;)
今日は、湿気でジメジメ((+_+))

汗かいてもおかまいなし!  のたくちゃん・・・元気☆

お兄ちゃんも、バスケ頑張ってるのね☆

t96m家のさわやかさが伺える日記でした(*^。^*)

はじめまして こんにちは
コメントありがとうございますe-343

6月6日 ファームマートで 赤の水玉と花柄のグラニーバッグを
お買い上げくださったの おぼえていますe-466
ありがとうございますe-466
ファームマート店内のクラフトコーナーにも
t96m商品を 納品させていただいています
クラフトコーナーに入って 一番左側 一番下の棚です
レジの 後ろの フリーハンガーコーナーにも 
バッグを数点 置いています
どれがt96m商品か分かるように 値札に名前が入っています
お買いもののついでに また のぞいてe-317見てください

お店は 161号線 近江舞子のセブンイレブンの隣の
木村自工さんから入って 山手に山手にあがったところにあります
もし よかったら 非公開のコメント
(管理者にだけ表示を許可するの□をクリック)で
連絡先を教えていただけたら 
地図の入ったチラシを送らせていただきますe-466

ブログの右側下の方にある リンクの蘭に
かんじる比良 というのがあります
そのHPの MAPを見るから t96mを探していただいても
分かるかもしれません

ファームマートにも お店にも ブログにも
また 遊びに来てくださいe-466

今日は ほんと ジメジメですね

昨日 お庭で 
お兄ちゃんが Myバスケットボールで練習していて
なかなかのテクニックやがなe-451
(他の子の見たことないから わからんけど・・・)
まだ 2ヵ月やのに・・・毎日がんばってるもんな~
バッシュも高いの買ったし~ 
体操服も毎日 汗ダクで~
筋肉痛にも負けず・・・(エアーサロンパス買いました)
ほんま えらいわ~
(完全に親バカですe-456
勉強できひんでも バスケでがんばってもらおうかしらん
などと 感心していると

Myサッカーボール(やわらかい 子供向けの)を持った拓ちゃんが
「俺も バスケすんねんe-2」には ドテッi-195(笑)

子供の相手してると 楽しいことがいっぱいです
でも 顔がネチ~と汗ばんでくるのが 
私にとっては すごくイヤ~な季節です(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
