

癒し系

昨日 大阪の問屋街に行ってました
保育園に送ってから 電車に乗り
保育園のお迎えまでに 戻ってくるという バタバタ

税務署に出している 個人事業の書類などを提出したり
手続きも大変ですが 
自分好みの物を 見つけた時は
ニヤ?
癒し
 この ぬいぐるみ 
帰りの電車の中でも さわって ながめて
「癒されるわ?
今日から お店にいてくれてます ほんま 癒される?

もうひとつ 問屋街で見つけた これ
カバー ダンク
見た瞬間 お店に置くか置かないか・・・
そんなことより 1番に お兄ちゃんの顔が浮かんで
「私 これ もらいますお兄ちゃんが バスケ部なんです

お兄ちゃんに見せたら 
「うっわスラムダンクやんありがと?」
座布団カバーなんですけど・・・喜んでくれて・・・うれしい
今日から お兄ちゃん専用になりました

布地も手芸材料も 仕入れてきたので
ガンガン作りたいと思います 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
