

ティーマット

コースターよりも大きく
ランチョンマットよりも小さい 
コーヒーカップと ちょっとした おやつが置けるような
ティーマットを作ってみました
ティーマット2
牛乳とビスケットなど 子供さんのおやつタイムにも使えそう・・・
ティーマット
こんな感じで 袋に入れてあるので
ちょっとした プレゼントにもよさそうです
いろんな布で もっと 作ってみようと思います

今日も カワイイお客様
以前 ご来店くださった方が お友達と一緒に来てくれました
11か月の女の子
ママに抱っこされて 眠ってる
寝てる時なら よその おばちゃん(私)が抱っこしても
大丈夫よね??と 抱っこしてあげました
赤ちゃんのイイにおい なつかし?い におい
赤ちゃんって やわらかいのね? 久々?
お会計の時 ママと抱っこをかわった瞬間 おめめが覚めました
また いつでも遊びに来てください
ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

赤ちゃん。 いいよね~(#^.^#)

欲しいなぁ。。。(#^.^#)
でも、私の場合もう、孫ですね・・・・($・・)/~~~

私も 孫ですよ~
拓ちゃんのクラスのママ友が 次々 出産
赤ちゃんを連れて 保育園に送ってきはるから
カワイイて カワイイてe-349
抱っこしといてあげるわ~e-266 と気分は 
おばあちゃんe-257 

うちの お兄ちゃん あと5年で18歳ですもん
早かったら 孫ですよ 孫
かわいがりますよ~
あっ お嫁さんに いやがられるかなe-351
いや まず先に お嫁さん 来てくれるんかな・・・e-263

こんにちは~
お店のほうに いきたい、いきたいと思いつつ全然いけないでいます、すみません!

私も気分はおばあちゃんだわぁ(笑)
パート先の高校生や大学生に 娘や息子の気分で接してるし もう終わってるわー(笑)

こんにちはe-463
keiさんが 「ヒマやわ~ どっか行きたいわ~」っていう日に
ひょこっと 遊びに来て~
いつでも 待ってるし~

ほんま もう孫やで
カワイイ カワイイって抱っこして 泣きだしたら 
あれあれ とママに返して
カワイイから そうかそうかと甘やかして
「おばあちゃん 甘やかしすぎっ」とお嫁さんに怒られて・・・(笑)

いいねん いいねん 私は そんで いいねんe-257

拓ちゃんの友達のパパ 20代やで
その子から見たら 私もダンナも
拓ちゃんの おばあちゃん?おじいちゃん?言われても
不思議じゃないもんね~e-351
ちょっと がんばって 若づくりせなあかんか?(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
