スポンサーサイト


コットンタイム

今日は 定休日・・・と言えど お店が休みの時にこそ
買い出しに行かなくてはいけないものがあり・・・

拓ちゃんも楽しみにしていた おばあちゃんのお家へ
おばあちゃんにもついてきてもらって
草津のディオワールドへ
チョロチョロ ウロウロする拓ちゃんを おばあちゃんにまかせて
私は お店で使う 紙袋やラッピング用品を買い出し

このサイズをよく使うから これの赤と青と? と見ていると・・・
「キャーハッハッハッハッ
「ヒャーハッハッハッハッ
むっちゃ楽しそうな 拓ちゃんの笑い声が響いてました
必要なものを買って 重いので先に車に積み込んで
もう一度 店内に戻り 拓ちゃんを探すと
おばあちゃんと 磁石でくっつく 木のおもちゃで遊んでました
これを どう遊んだら あんなけ楽しい笑い声が出るんやろ?
おばあちゃんの遊び方が上手なんやろか?と不思議でした

おばあちゃんの家に戻ってからも
さっさと お昼ごはんを食べ終わった拓ちゃんが
「おばあちゃ?ん こっちで遊ぼ?よ?」と
おばあちゃんを まるで友達のように呼んで・・・
しばらくすると
「キャーハッハッハッハッ
「ヒャーハッハッハッハッ
「イーッ ヒッヒッヒッヒッ
しまいには けったいな笑い声
「ケ?タケタケタケタケタ ヒッヒッヒッヒッ

おばあちゃんが
「保育園の先生は 大変やな? 
こんなけ笑わして楽しませたろ思ったら こっちが疲れるわ?

人見知りのキツイ 気難しい拓ちゃんを こんなけ笑わせられる
おばあちゃんに脱帽です
笑いすぎて疲れたのか 帰りの車の中で コテンでした
しゃぼん玉

しゃぼん玉2
家に着いたら すぐに目が覚めて お店のデッキで しゃぼん玉

もうひとつ 絶対 買って帰るぞ?と
拓ちゃんが寝ている間に ササササっと入ったのは
本屋さん
t96mSHOPを建ててくださった
Ra・Baum建築工房の中谷さんのお家(キッチン)が掲載された
雑誌(コットンタイム7月号)を買いました
コットンタイム2

コットンタイム7月号
t96mSHOPにも置いてありますので
見たい?という方 遊びに来てください
イスに座って じっくり見てってください
ステキです 
コットンタイム
左っかわの おヘソ丸出しの拓ちゃんも ステキかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

たくちゃんにとっては
大好きなお母さんと、おばぁちゃんと一緒に出かけれて
とっても楽しかったんでしょうね(*^_^*)
たくちゃんの、ハイテンションな姿が目に浮かびました(#^.^#)

「コットンタイム」見ていただいてありがとうございました。
いざ、発売されると、恥ずかしいもんです・・・(笑)

ところで~!!!
こんなテーブルあった????
もちろん、ご主人作 なんですよね☆
すご~い! すご~い!!!

早く、見に行かなくっちゃ(*^。^*)

このテーブルね~
第1回 プチマルシェ in 鮎屋の郷の時に
ダンナに作ってもらった 記念すべき 什器第1号で~すe-319
3回目からは 車にのりきらずe-263
お家でお留守番してはりました~e-257

コットンタイム お隣さんと見てましたe-317
「あの 大工さんのお家~?」と感動してはりました
お互い 小さい子供がいるので
手が離れたら こんなステキなキッチンにしたいよね~e-349
話してました

今日の拓ちゃんは 昨日のハイテンションとはうってかわって
しぶしぶ?先生に抱っこされて
私の手から 離れていきましたe-257
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
