スポンサーサイト


ななめがけ

くま ななめがけ

自分用に作りました
お店にも これと同じ形で 
アップリケが 家・木・花 のななめがけがあります
自分用にも欲しいな?と 裁断までしておいて
放置してました(自分のは後回し 後回し)
保育園での拓ちゃんのマークは くまさんなので
アップリケは くまさんにしようと思ってました

明日の保育参観に持って行こうと思います
もちろん 拓ちゃんは くまさんTシャツで
くまt2

さりげなく・・・親子ペア ルンルン

今日は ご近所の方どうしで ご来店くださって
お友達のご出産のお祝いをお買い上げくださいました
今度 ご結婚される方がおられるそうで
「次は 結婚のお祝いを買いにこよう」と
喜んでいただきました 
ありがとうございました

明日は 午前中のみ お休みさせていただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★
またまたかわいいバッグねー!

さりげなく 拓ちゃんとおそろいとか にくいーー(笑)
私もやりたいっ 息子とおそろい。
でももう最近 ベタベタしにいくと「気持ちわるい」とか言われてます(涙)

福山さんのライブ あさってです。
ついでに日暮里の繊維街にいって 布買いあさってきま~す♪
お友達のこうさんのブログちらっとお邪魔してきました。
きっと私以上に熱いっ★
ライブから帰ってきたら 勇気出してコメントさせてもらおうと思ってます。

はははは こうさんに コメント入れてあげて下さい
keiさんの強運さとフットワークの良さに(武道館・九州・大阪・・・)
ビックリするんとちゃうかなe-257

息子って・・・そんなもんよ~
小さい頃は なにがなんでも お母さんお母さん
ちょっと大きくなると 恥ずかしげが出てきてさ・・・
でも 心の中では お母さんと思ってるんやでe-257
だって・・・
お母さんは 年の順番からすると先に死んでしまうしな~
なんて しんみりした話になると
死なれると・・・困るけどな~・・・とつぶやいてるもん
(言わせてる?e-319

いよいよ あさってか~♪
福山さんも 布買いも 両方楽しんできてね~
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
