

感謝

ありがとう     ありがとう2

今日は たくさん お友達がきてくれました
すごく うれしかった? 楽しかった?

お祝いの贈り物も・・・ありがとう

カワイイお花 
私の好きな ふふ
拓ちゃんにも・・・
みんな ありがとう

そして 私の大好きな 先生も来て下さいました
ありがとうございます

ご近所に別荘を持っておられる方が
ジョギング中に
「こんなところに カワイイお店が?」
「どうぞ のぞいて見てください」
お店の中を チラっと見てすぐに
「私 お家の小物入れ 持ってます 小物ポーチも え??
ひょっとして うかわファームマートにも置いてますか?」
「そうです 置いてます?」
「うれしい? お店を見つけた?」と とても喜んでくださいました

私の作ったものを気に入って お買い上げくださった方に
こんな素敵な出会いができて とても うれしかったです
別荘に遊びにこられた時には ぜひ お立ち寄りくださいね

OPENして 2日
感謝の気持ちでいっぱいです

私のお得意様 お友達の こうさんのブログで
t96mSHOPの紹介をしてくれています
右側 下の方にリンクされている こうLIFE をクリックしてください
ハンドメイドのお店に行ってきたよ と紹介してくれています
(こうさん 素敵に紹介してくれて ありがとう)




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日はv-279といわれつつもv-278良かったですねー。
OPENして2日目如何ですか?
今日は車で友人乗せて走っていたらひつじさんシリーズの
ティッシュBOXを見つけて『これ可愛いーv-410』と
言っていました。
本当可愛いんでv-448とお部屋に1つづつ
置いています。
又ひつじさんシリーズお願いしまーすv-344
大のお気に入りです。

2日目は お天気もよくて
にぎやかで 楽しかったですよ~
リビングも庭も 保育園状態e-257
うちの子入れて 9人
こうさんも 昨日来たらよかったかもね~
全員 こうさぎ関係でしたからe-247

白の布地 先日 仕入れたので
また ひつじさんシリーズも作っていきたいな~と思っています
今 まさに 頭の中で 考え中e-319
また ふらっと遊びにきてね

えーーー

行きたかったなぁー。
みんなに会ってみたいですv-410
また、ブログ楽しみにしていまーすv-343

みんな 大きくなったけど
月齢からすると まだまだ オコチャマv-511
でも いつか みんなと ご対面して欲しいわ~
こうさんのブログも楽しみにしてるよe-287
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
