

明日OPEN

明日OPENなのに 子供達が家にいるので
ミシン仕事ができず・・・
しかも リビングをおもちゃだらけにして遊び
お腹がすいた時だけ 「お腹すいた?何か食べた?い」
ムッ

前から リビングにある おもちゃをスッキリと片付けたいな?
と思っていて・・・ 
お店の什器作りが終わった たくろぷに
リビングの壁に棚を作って欲しいな?
拓ちゃんのお絵かきデスクみたいなんもあったらいいな?

ついでにミシン部屋の 布を片付ける棚も欲しいな?
と 次から次から リクエストしている私
頭の中で いろいろと構想は練ってくれているみたいです

以前リクエストして作ってもらった パソコンラックの棚を
今は ミシン部屋の棚に使っていて・・・
ひらめいた 
これを とりあえず リビングの おもちゃの棚に使おう
でも・・・私のミシン仕事に使う 材料をどこに片付けよう・・・

「ちょっと お母さんはコメリへ 衣装ケースを買いに行ってくるわ」
と 楽しく遊んでいる兄弟に 声をかけると
「僕も行く」お兄ちゃん
「俺も行く」拓ちゃん

またまた 3人マスク隊で 高島のコメリへ
(北方面は マスクしてる人 少なかったな?)
すっとんで帰って ふぅふぅ 片付けている横で 
知らん顔で遊ぶ子供達・・・

だ?か?ら? 片付けてんにゃってば?

なんとか 片付いたかな?
おかたづけ1     おかたづけ2
右はしに写っている人は ポーズを決めて・・・・・・・・・・・ハイ シュワッチ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュワッチ!!

デジカメ直りましたかー??
明日openですねーv-411
かんじる比良残念ですねー。
私も日曜に別のイベントの役員で草津に行く予定だったのですがインフルエンザで中止になりました。
だから日も予定が無くなりどちらかに
お邪魔しようと思っています。
デジカメ持って行ってブログ更新&お店紹介させてくださいーv-344
t96mのインタビュー載せますよー。拓ちゃんのシュワッチポーズもv-410 

シュワッチe-320
デジカメは修理にも出さず 放置状態e-351
ず~っと お兄ちゃんのデジカメを拝借しておりますe-348

そうです 今日OPENです
むっちゃ 早くから目が覚めてしもうたe-317

土曜日か 日曜日か・・・
ひょっこり あらわれてください
待ってますヨ

ブログ こうLIFE ガンガン更新中じゃないですかe-271
t96mの紹介も ガンガン よろしくe-287

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
