

タオルシリーズ

いい お天気です
車に乗って でかけたりすると・・・
窓を開けて走らないと 汗がじんわり出てきます
拓ちゃんは チャイルドシートに座っていて
いつのまにやら 寝てしまうと ずっくり汗をかいています

そんな時 タオルシリーズの汗とりを背中に入れておいてあげると
汗を吸ってくれます
拓ちゃんがいないので モデルになってもらえず
わかりにくいかもしれませんが・・・
こんなかんじで使います セーラー襟みたいなかんじ
さくらんぼ


6色 33枚 できあがりました(ピンクは上のと同じです)
タオルシリーズ2

タオルシリーズ1
タオル地と 裏はWガーゼなので 吸水バツグンです
バッグに 1枚あれば・・・
汗とり・ハンカチがわり
前にかけて よだれかけ
急な外食での エプロンがわりにも使えます

t96mのご出産お祝いセットにも入っていて
タオルエプロンと お揃いなので 大変喜ばれております

タオルエプロンを今週中に 22枚完成させる予定です


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

先日、「いちご狩り」に
めーっちゃ長いコメント書いたのに・・・・

「送信」ぽちっ  と押したら~

なんか、消えてた(--〆)

結構、しょげてました。。。ひとりで。。。

で、内容は~簡単に言うと~
「昔、いちご狩りで大きなアリにかまれて、えらいめに遭いました」って事。
  ???簡単じゃん。。。

なんで長文になったんだろ($・・)/~~~

さてさて! t96mさんの制作ペースはいつもながら、あっぱれ!です(●^o^●)
裏がWガーゼなとこ、すごいポイント☆ですね(*^_^*)

アリにかまれたんですか~?
kazueさんが 甘くておいしかったんでしょうね
私は かまれたことないです~

うちの家族で 蚊に1番 刺されるのは ダンナ
2番目は 拓ちゃん
3番目は お兄ちゃん
たいがい 私は 無傷ですe-319

アリにも カにも かまれない私・・・

前日には ピタっと 作業を終わらせようと思ってるんですけどね
ギリギリまで やってしまいそうですe-257
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
