スポンサーサイト


かんじる比良

t96m SHOPも参加する 地域イベント
かんじる比良の開催まで 残すところ 10日となりました
ご近所さんに 
「かんじる比良に出はるんですね?」
昨日の いちご狩りで
「かんじる比良で 自宅SHOP オープンするんやってね?」
「行かしてもらうね?」と 声をかけてくださる方が増えてきました
ついに きたか?と ワクワクドキドキです

かんじる比良1
今日は かんじる比良を開催するにあたって
いろんな仕事を引き受けて がんばってくださっている実行委員さんから
かんじる比良の のぼり を預かってきました
t96m SHOPは 近江舞子のセブンイレブンの隣の車屋さんから
山手に入るのですが 国道から山手に入る所
つきあたりや また山手に入るところ など
t96m SHOPまで たどりついてもらえるように のぼりをたてます
12本 預かったので かんじる比良 開催前日に
のぼりたての作業 がんばります
ちなみに その のぼりは こんなのです
旗     旗2
当日 この のぼりを目印にお越しください
参加されるお店や その近くには これと同じ 
のぼりがあるので目印に散策してみてください

もし 近くまで来たけど ワカラナイ・・・という方
総合案内所が 3か所 あります
比良駅前と 比良トピア近くの仮設駐車場
t96m SHOPから 1番近い案内所は近江舞子のセブンイレブンです
総合案内所には 参加されるお店個々のチラシなどが
置いてあるそうです
t96m SHOPのチラシも置かせてもらいますので
迷ってしまった場合は t96mチラシをもらってください
t96mチラシ

今日NHK「おうみ発610」でかんじる比良のことが紹介されるそうです
詳しくは 右側 下の方のリンクのところに
かんじる比良 がありますので ぜひ のぞいてみてください

昨日は タオルシリーズの裁断 28枚分
今日は タオルシリーズの下準備で アップリケの作業
アップリケ     アップリケ2
この アップリケの下準備をしておかないと ミシン仕事ができません
なので昨日と今日は ミシン様には お休みしてもらっています
今週末?来週まで ラストスパートでがんばってもらいます
もちろん 私も  がんばります






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね★

今週末 またイベントあるので 勝手にチラシばらまいてきます(笑)

相変わらず モリモリ作ってますね~~~
私は今完全にスランプです(笑)

ほんま いよいよやねん
チラシ ありがとうね 助かりますe-466

モリモリがんばってるよ~
ヤルと決めたからには・・・
これから ずっと やり続けるわけだから・・・
だから モリモリ がんばるよ~

keiさんも 息抜きしながら
keiさんらしく がんばってください
オモロー話でも グチ話でも
いつでも しゃべりにきてください
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
