スポンサーサイト


B型ベビーカー

今日は 近江舞子の浜一帯で行われている 虹の市に行きました
家から 近江舞子駅まで 歩いて15分 
駅から 舞子の浜まで10分あるかないか・・・
行きは 張り切って歩いても 帰りは抱っこ?を予測して
久々に 物置から ベビーカーを出してきました
庭で 押したり・・・自分で乗って「誰か 押して?!」と
お兄ちゃんに押してもらったり 楽しんでました
琵琶湖まで ベビベビ(ベビーカーのこと)乗って行くよ!と言うと大喜び

何店舗くらい出店されてるかな?100店舗あるかな?ないかな?くらい
けっこう大きな規模の フリーマーケット
毎年 拓ちゃんの行きたいように ウロウロ歩いて・・・
欲しがるものは 極力 買ってあげるようにして・・・
去年は 車やバイク 絵本を買いましたが
今年は ウルトラマン ウルトラマン
ウルトラマンや 怪獣(私は バルタン星人しか わからない・・・
お父さんが 10体ほど 一気買い

保育園のお友達にも たくさん出会って うれしそうでした
虹の市


帰ってから お庭で BBQ
BBQ
お腹がいっぱいになったら・・・
シートの上で 買ってきたオモチャで ごっこ遊び
遊ぶ

GW 明日から毎日 部活のお兄ちゃん
明日は練習試合で お弁当持って 安曇川まで行くそうで・・・
これからは 家族揃って・・・というわけには いかなくなるのですね
なんとなく さみしいGWです

虹の市は 明日も行われます
拓ちゃんは 明日も行く!と張り切っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この虹の市、相棒さんと一緒に出店予定だったんですが 青山のほうのイベントに興味があったので私だけそっちにいっちゃいました。
2日のうちどっちか、相棒さんは出店してたような・・

オニイチャン 部活やね!
がんばれ~~

っていうか 拓ちゃん ベビーカーまだ乗れるんや?
意外とおっきい作りなのね?ベビーカーって・・(笑)

ベビーカーが大きいのか?
拓ちゃんが ミニなのか?(笑)

ウルトラマンばっかり探しながら歩いたので・・・
相棒さんが いらしてたかどうか・・・
ぜんぜん 気づかんかった~

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
