スポンサーサイト


マザーズバッグ

昨日 したポケットたち・・・組み合わされて
完成 しました マザーズバッグ
2.jpg

1マザーズバッグ

4.jpg

3.jpg
持ち手は リングに結ぶタイプにしました
肩にかける時  手にさげる時 ベビーカーにひっかける時
お買いものに出かけた時に買い物カートにひっかける時
ご主人(パパ)が 肩にさげる時があるかも・・・
いろんなシーンで 長さが変えられるようにしました
持ち手の幅も 荷物が重くて 肩にくいこんで痛い・・・
なんてことがないように 少し広くしました

2時間授乳?3時間授乳 オムツをかえてあげて ミルクをあげて・・・
ウトウト・・・眠ったら もう ミルクの時間

季節のいい頃には 少しだけ お外に連れて行ってあげてもよくなって・・・
抱っこして お庭をウロウロしてみたり

外出OKになれば お買いものや おばあちゃんのお家に行ったり・・・
でも 荷物は いっぱい
赤ちゃんも いろいろ オシャレな服を着たりして・・・

(お兄ちゃんは チョット横に大きくて 抱っこするのが 重くて重くて
拓ちゃんは 逆におチビちゃん 3歳の今でも ひょいひょい抱っこしてあげられる
はぁ? お兄ちゃんと拓ちゃんの赤ちゃんの時が なつかしい・・・)

機能的で オシャレな マザーズバッグ・・・
Sさんと Wちゃんに喜んでもらえて
楽しく おでかけしてもらえたら うれしいな?

子育てが落ち着いたら・・・
お弁当 水筒 レジャーシート などを入れて
ピクニックバッグにして 家族で楽しんでもらえたら・・・
またまた うれしいな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの息子はずっとでかくて・・(生まれたときは3450gでしたが・・)
なのにベビーカー&ダッコ紐がキライときたので ずっとダッコしてたなぁ。
一度病院にもいったことある、体痛くなって(笑)

そしたらそこのセンセイが 「大きくなったら息子さんに親孝行してもらってください」って笑ってたわぁ。おもしろいセンセイだった~。

あのころ おしゃれで機能的なマザーズバッグなんてなかったし だっさいリュックとか背負ってたような気がするな~~
今のお母さんはオシャレよね★

ちなみにうちの息子今50キロぐらいありますが・・・・
たまに ダッコ!とか言って来ます・・Σ(゚д゚lll)

おもしろい先生や!
親孝行してもらおうとは思っていないけど・・・
私が年老いて 自分の足で歩けなくなったら
おんぶ してもらいますe-257
おんぶくらいしてくれるよね~?

12キロの拓ちゃんでも ひざの上に座ってたら
私の体重 プラス 12キロで 足 しびれまくるのにe-258

でも いつまでも 甘えてきてくれるのは うれしいことです
いずれ お嫁さんに 甘えはんのやからe-259
今のうちに ベタベタしとかなe-287
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
