

ミュージーック♪

今年のテーマは ミュージック♪

学校からもらってくるチラシは要チェーック!
ラ・フォル・ジュルネびわ湖2015へ。
びわ湖ホールや ピアザ淡海での音楽イベント。
キッズプログラムに参加するために
予約するのに並びましたとも ハイ。
1日に5回あるワークショップ
各回定員8名なんで 焦りましたわ。
だって受付時間10分前から
長い列なんですもの・・・ヒヤヒヤ。

キッズドラムワークショップ
「今日からきみもドラマーだ!!」

ドラムワークショップ修正b

すごく明るい おもしろい先生で
子供に楽しく演奏できるように
指導してくださってました。
どこかで教室でもされてるのなら
習いに行かせたいくらいです。

サプライズで
知事さんも少し参加されました。
みんなで記念撮影してくださいました。

ドラムのワークショップの前に
待ち時間があったので
「名画で遊ぼう 楽しもう」に参加。

ワークショップ5月b

土台になる名画を1枚選んで
いろいろコラージュしていくワークショップ。

少しの時間でしたが
ミニコンサートも聴いて
楽しいひとときでした。

パルコでショッピングして
クレープを買って
夕方は習い事があるので
大急ぎで帰宅しました。

GW始まったばかり。
明日もあさっても
子供と一緒に楽しむぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
