

卒業制作展

卒業制作展に行きました。
お兄ちゃんが高校入学する前の
卒展から これで4回目。
お兄ちゃん自身の卒展です。

土曜日は実家の両親を連れて
最終日は家族で。
私は 2連ちゃんで感慨深く鑑賞。

マンガ文化表現コースは
小学生が読んでも理解できるような作品に・・・
という 知識マンガがテーマ。

 そつてん1b

ネームから始まり 原稿を描き
製本されるまでの過程の大変さを
お兄ちゃんに教わりました。

スミさんも 写メに撮ったり
笑顔で お兄ちゃんの作品を読んでいました。

学科を越えた友達と
卒展の会場で楽しそうにしている
お兄ちゃんを見ていて
いろんな意味で
「好きな事をやらせてあげられてよかった。
 正解やったなぁ」 と思いました。

デザイン 映像メディア
絵画 造形の学科の
いつも家で話題にあがる友達の作品も
素晴らしいものでした。

  そつてん2b

あとは 卒業式を待つのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
